みんなのレビューと感想「天泣のキルロガー」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で56話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がキレイ
ぐろい表現ばかりですが絵がキレイなのでみれます。
ヒトクイの女の子が非情ぷりを自分を成長させてくれてありがとうと思い込んでしまう主人公の純粋さの表現がイマイチでした。by ちりね-
0
-
-
4.0
面白い
CMで見てから気になっていたので読んでみましたが履歴書って言うのが新しいなと思いました。
今のところ面白いのでこの先どうなっていくのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
文句なしに面白いです!!ゆずかがあんな可愛い顔してあんなことするなんて、、!!最初見たときはビックリしましたが、どんどんハマってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になるー!
ゆずちゃんって結局なにって
とか、
伏線がありまくりで気になります。
非常にテンポがよく、あれよあれよとポイント消費してます。続話気になります。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
おもしろい
ストーリーがおもしろくて、楽しく読めました。続きが気になり、課金してしまいました(笑)絵がキレイに描けているので、見ていて飽きません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生の旦那さんが殺されてかわいそうだった、ゆずか?ちゃんが先生と赤ちゃんも殺してほしそうで怖いと思った
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おー、、
結構グロくてびっくりしました笑笑
自分が思ってたマンガじゃなかったから
驚き倍増!笑
でもとても面白い!by あいうえい-
0
-
-
5.0
面白い
ないようがざんしんでとても面白いです。よるによんだのですがまわりがきになってねむませんでした(笑)
今後も購読予定by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
無料分一気に読みました。
すごいおもしろくて購入して続きを読んでいます。
女の子が綺麗。
ヒロムを殺した犯人は見つかるのか?
これからも楽しく読ませてもらいます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
絵はすごくいいんだけど、話の流れがちょっと悪い、、、かも。
よく見るスプラッターマンガにありがちな展開で、途中で読むのやめちゃいましたby 匿名希望-
0
-
