みんなのレビューと感想「天泣のキルロガー」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で56話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
絵がキレイなのとタイトルが気になって、無料公開をちらっと読むつもりが
すっかりハマってしまいました。
ヒロインがかっこいい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
グロい、、けど
血しぶきグロ系が嫌いな私だけど、内容がしっかりしててグロさは多少目をつぶれるかな。特殊能力を持った仲間同士のタックストーリーが好きなのでこれからも新話楽しみにしてます。
by あにめ子-
4
-
-
5.0
変わってて面白い
最初からいきなりグロい場面が登場でびっくりしましたが、ありがちなストーリーじゃないので、新鮮で面白いです。
主人公が怖がりという点が、人間味あふれるので、いいと思います。by さら丸-
1
-
-
4.0
無料配信分を読みました。なかなかにグロテスクですが、人物自体はキレイです。ストーリーは見たこともない独特なもので、かなり斬新でした。続きは気になるけど買うかは迷うところです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白くてサクサク読めた、続きがとても気になります。現実にこんな能力持つ人が居たら悪いヤツ皆居なくなるんだけど
by オレ氏-
0
-
-
3.0
怖いけど
なんか引き込まれて無料分は一気に読んでしまいました。死体が見つからないのは何故か、処理をどうしてるのか疑問ですが、まぁもう少し読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ
無料分だけと思ったのに、止められなかった。とっても面白いです。
グロいけど、絵がかわいいので耐えられます。
本当に更新が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公がとても不幸
22話無料分読んだ後、面白かったので45話まで一気に読んでしまいました。ハマりました。
描写はグロ系要素ありますが、そこまでではありません。ヤングジャンプが読めるなら全然余裕だと思います。
ストーリー設定上、雰囲気は少し暗めですが、
絵も柔らかくて可愛いらしいし、所々伏線が上手く仕掛けられているので、一気に読めてしまえると思います。
ストーリー展開が素晴らしく、テーマがあってとても良い漫画!
ラストがハッピーEDになるかバッドEDになるのか非常に気になります。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無理からよ
んでみた!!なんか、気になったの全部見て、読むのもさがしてたから無料からばーっと見荒さってたらはっけん!こういうストーリーいいですょね、
by にゃーちなん-
0
-
-
4.0
表紙だけを見ると、面白くなさそうなのに、読み出すと、面白い!! 死んだ人が見えると言うのは、良くある話しだけど、少し違って良い、続きが気になる内容です
by 匿名希望-
0
-
