みんなのレビューと感想「閏うこの月」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 話 完結
- 作家
- 配信話数
- 全27話完結
- 配信巻数
- 10巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
自立しよう
9話までの感想です。
ヒロインが弱すぎる。
彼氏に依存して彼氏の言葉の通りに生きて女として求められなくなって、ラブホテルの前で拒絶されみっともなく泣いて、、、
誰かのせいにできるように生きているのが腹立たしく思ってしまいます。by ゑゑもも-
0
-
-
5.0
なんかハマる
なんとなくゆるいような、現代っぽい恋愛の仕方が好きです。この3人がどうなって行くのか楽しみです!早く見たい!
by はりみー2-
0
-
-
5.0
インスタの広告から開きました!
絵柄が好みなのと、リアルな気持ちの揺れ動きで、続きが気になる漫画。by うとうとさん-
0
-
-
5.0
本の題名
とりあえず無料分だけ読みましたが、ポイントで最後まで読もうかなぁ。。。
非日常と日常の狭間で葛藤するの、すごくよく分かります。
本の題名面白いですね。
なるほど、と思いました。by ハ☆ル-
0
-
-
5.0
まだ序盤しか読んでいませんが、モラ夫気質の光にイライラします。里には幸せになってほしいです。続きが楽しみです。
by ドレスデンラブ-
0
-
-
4.0
しみる
自分に当てはまりすぎて読んでてつらい、、、
けど、里ちゃんの気持ちが痛いほどよくわかるし、同じ人いるんだなって安心した。by ゆゆゆスペシャル-
0
-
-
4.0
絵柄好きです
揺れる気持ちとても共感できます。あと絵柄がとても魅力的で好きな感じです。これからどうなるのか次々に読んでしまいます。
by ももあんずポメプー-
0
-
-
4.0
どうなるんだろう
光はモラハラ男っぽいし、俊はチャラ男っぽい。
光とは離れた方がいいとおもうけど、俊は里に本気なの?ハッピーエンドだといいなーby 片栗粉大さじ2はい-
0
-
-
5.0
面白い!
これこれ!って感じです。ドロドロした恋愛が好きなのではないけど、人の心の中にあるドロドロを見ているのは自分も見つめ直せて好きです。
by himeru-
0
-
-
3.0
なんだか
里と光、どっちもどっちじゃない?
と感じた。確かにレスは辛いし、ただ居るだけの存在で相談しても流され…別れると言ったら急にお前には俺しかいないみたいな自己中な男。かと言えば、女は女でズルズルと付き合い続けて他の男に言い寄られたらそっちに気持ちが言っちゃうし…それなのに今彼の事は嫌いじゃないとハッキリしなくてイライラ。by ゆりっぴー-
0
-
