みんなのレビューと感想「お嬢さんと家政夫」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 18話無料/毎日無料で60話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もどかしい
思わぬ展開があり、面白いけど…内気な2人が恋愛すると、こんなにももどかしいのねって感じます。
by ねむりんひめ-
0
-
-
4.0
シュールな漫画
絵はあんまりかわいい感じではないけど、ストーリーが面白いです。
元カノに対する盗作問題は、もっと公にして、追い込んでも良かったのでは?
無料分までしか読めてないですが、親が決めてた許嫁がこんな近くにいたなんて驚きますよね。
ここから先どうなるのだろう?by けっけんこ-
0
-
-
4.0
無料分全部よみました。ちょうど月村さんに別れよう言われた所です。イライラしました。切り捨てちゃえとおもいました。
by 匿名☆希望です-
0
-
-
4.0
絵が独特なのですが、登場人物がユニークに描かれていて、面白いというよりはくすぐったい感じのする人々です。これからみんなが幸せで終わってくれるといいなと思って読んでます!
by ピスタチオN-
0
-
-
4.0
テンポよく話が進んでいたので読ませてもらっていますが、このところ滞っているような‥
何をいいたいのかわからなくなってきたので、もう少し濃い内容希望ですby ♫♬-
0
-
-
4.0
心の移り変わりがおもしろい
主人公貴乃さんはバリバリのキャリアを築き、逞しく孤高で生きていきました。
というより生きざるを得ませんでした。
ひょんなことから家政夫を雇うことになり、彼に心を寄せるようになるのですが、その戸惑いの変遷がおもしろいです。by さるこ2020-
0
-
-
4.0
わかる
女あるあるに家事が出来る男がでてくるかんじ?男が結婚したがる理由がよくわかるってところがよくわかる。とりあえずよんでみよ。
by まるるるるる3-
0
-
-
4.0
面白いかも
17話まで読みました。
絵柄はシンプルですが、話にあってる気がします。
今の所、面白いかもと思っています。
毎日無料で少しずつ読んでいます。by はじめのいち-
0
-
-
4.0
面白い
原作はどこの国なんですかね?日本だったらすみません。1日1話無料を読み続けてる最中ですが、居候する男性が不運不幸続きでかわいそう。
by KaYa-
0
-
-
4.0
面倒くさい…
主要登場人物が皆んな家族間での色んな事情があって、面倒くさい人達ですね。
70話まで読んだ時点で、私の中でよく分からないのが水晶さん。この人は何?
課長と付き合ってると思いきや、月村さんに連絡して…いやああり得ない!
女の敵だね。水晶さんと月村さんが2日も続けて会ってるところを貴乃さんが
見てしまったところ、ここからどうなって行くのかなぁ〜楽しみです。by たまごお寿司-
0
-
