みんなのレビューと感想「お嬢さんと家政夫」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 18話無料/毎日無料で60話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,309件
評価5 27% 349
評価4 40% 526
評価3 26% 335
評価2 6% 73
評価1 2% 26

気になるワードのレビューを読む

71 - 80件目/全1,309件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料

    無料分まで読みました。
    絵は独特でクセがあり、苦手な人は苦手かもしれませんが、話は笑えたりして面白いと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一人暮らしのお家に大きな図体の男の人がいきなりやって来たら?怖いよぉ〜!でもやっぱりそこで折れて助けちゃう、物語ならこうなっちゃうよね。理想の(家事一般得意且つ性的に安全?)な同居生活、どうなって行くのか楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いから続きをどんどん進めたい!

    久しぶりに読んだ漫画ですが、当たりでした。今後この2人はいい感じになるのでしょうか?とても楽しみです♪

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いです、ハマります!!
    絵柄綺麗でずっと見てられます。
    見るか迷ってる方見た方がいいと思います!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    完璧な家政婦

    一生懸命、頑張ってるけれど
    完璧な主婦
    ってどう言う感じなんだろう
    もう、気が利き過ぎて、先々よめて
    すごいんだ

    by Yん
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    20話まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もストーリーも言動も独特。
    結構酷い言い方したりしてるし。
    読み進めたら、あちこちが繋がってたりするのかな?
    毎日無料たくさんあるけど、一気読みの20話だけでお腹いっぱい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵は関係ないと気付かせてくれた作品。
    はっきり言って好きな絵ではない。何の気なしに読んだけど、じわじわと食い込んできた。
    どこがいいとかではなく、とにかく読んでしまう恐ろしい作品(笑)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    過去にいろいろある人たちの人間ドラマ

    同居が始まる流れが不自然だと思いますが、それ以降は面白く読めると思います。絵柄はあまり魅力的には感じませんが、引き込まれる魅力があります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    アタシ的には、課長と主人公さんがお似合いだな〜って思っていたんだけど、違いましたね💦家事完璧の彼も、まぁイイね👍うちにもきて欲しいです😊

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    まずまず

    まだ読み始めたばかりです、序盤は面白そうでしたが、20話ぐらいからたんたんとした内容でこのまま読み進めようか迷ってます。とりあえず無料分は読み進めてみようかな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー