みんなのレビューと感想「お嬢さんと家政夫」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 完結
  • 18話無料/毎日無料で60話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,309件
評価5 27% 349
評価4 40% 526
評価3 26% 335
評価2 6% 73
評価1 2% 26

気になるワードのレビューを読む

261 - 270件目/全1,309件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    不思議な魅力

    絵がさっぱりしていて苦手でも、主人公達が不器用すぎて、気になって読み進めてしまいます。
    そして、2人の関係が落ち着いた頃に、かなり面白い展開に!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なんかハマります。面白いです。
    絵が独特ですが、それが良い!
    これからどんな風に展開していくのか楽しみです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お話もたのしいし、2人の関係性も楽しい。欲をいえば、もう少し2人の関係がテンポ良く進んでくれたらなーと思ってしまう

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白い

    くせになる面白さがありました。
    絵がちょっと苦手だったのでこの評価にさせて頂きました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    淡白な絵と登場人物の性格がマッチしているように思いました。続きが気になってどんどん読めます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    結末が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    なおしさんマジヤバい奴でしょう。課長コロッと騙されてるけど、弟さんとお父さんは見抜いてるけど、月村さん、早く白状して欲しい。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    世界観に…

    絵は特長があっていいとおもいますが、登場人物たちの思考が韓国って感じです
    9話まで読みましたがやっぱり感情移入しずらい(^^;

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    まぶしい

    うーん こんな事って ある訳ないけど… まぶしい。羨ましい。素敵過ぎる。こんな風に なってみたい。毎日 快適!?

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    タイトルからして面白い!ストーリーもテンポがあって読みやすくて良いです。主人公がもう少し画面的に魅力的だったら尚更良かったです。

    by キキ2
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    顔が独特

    ネタバレ レビューを表示する

    顔のタッチが独特で、表情があまり読み取りづらい。読み進めるうちに分かってくるのと
    元々主人公が表現するのが苦手なタイプの人でした。でもとってもいじらしくて可愛い人
    途中歯痒い部分もあるけど、現実にありそうな
    和む漫画でした。
    それにしても顎とんがりすぎ…笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー