みんなのレビューと感想「お嬢さんと家政夫」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
  • 18話無料/毎日無料で60話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,309件
評価5 27% 349
評価4 40% 526
評価3 26% 335
評価2 6% 73
評価1 2% 26

気になるワードのレビューを読む

131 - 140件目/全1,309件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読み進めると印象深いです。

    最初は主人公のことやストーリーが解りにくく、絵もあまり好みではなかったのですが、読み進めると印象が強く残ります。あっさりしたストーリー展開ですが深いストーリーでした。

    by AB型
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とてもいいストーリーでした。

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーは当然のようにとてもいいものでした。
    登場キャラクターの気になるその後が全て描かれていて良かったです。
    みんなよかったね!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    クール

    崖っぷちで出会う二人の
    人生が交差する
    謎の同居人(家政婦として)
    関係が深まっていく
    どうなるのかな
    おもしろい

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんか

    不思議な雰囲気の漫画ですね。
    なんとなくいつ本題に入っていくのかな?
    見たいのをいつも思いながら読んでます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    えっ

    なかなかの展開にきていますか、話が進まない!? これって、どうなるのー?が毎回です。
    うーん、先が先が

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ3話しか読んでないけど、2人の行動だったら、掛け合いだったりクスッと笑ってしまいます。早く次が見たいです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    漫画あまり読まないのですが、なかなかこれはハマっております。 毎話凄く楽しみ
    今の部分はハラハラドキドキなんですが、一体この先どうなるのだろう。。。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    二人のほのぼのとした関係がいいです。さらっと読めるので、引き続き無料分を読み進めていこうと思います。

    by ai.e☆
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    初めて完結まで読めた作品

    なんか独特で、でもなんかもどかしくて。淡々とした感じもよかった。突然来るキュンが心地よい!続編があったら読みたい!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    とさじろう

    主人公が不器用で、王子さまとの出会いで、少しずつ変わってゆく、のはよいのですが、王子さまがな…頑張れよ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー