みんなのレビューと感想「箱入り娘ですが、契約恋愛はじめました」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ストーリーがイマイチ
絵は嫌いではないのですが、ストーリーが理解に苦しみます。
母に逆らうならば、もっと違うやり方があるし、男性を馬鹿にしてるようで残念です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公のいろはちゃん…
お嬢様で世間知らず(?)とはいえ、ちょっと考え方がアブナイです笑
社内恋愛ならまだしも、処女で抱いてくださいやらもうすぐお見合いさせられるやら重いよ~~!
ピュアだから男の人は喜ぶのかな??by 3人娘-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
色々と突っ込みどころ満載?なヒロインですが、是非自立して素敵な女性になってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色々ぶっ飛んでるような行動をするいろはにドキドキします。
それをちゃんとみてくれてる柏木さん…素敵です。イケメンです。まだ途中なので、先の展開に期待!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
ひとりで自分を育ててくれた母に逆えず、もうすぐ母の用意した相手と結婚。主人公がその前に冒険?したくなるのもわかります。だんだんと惹かれ合う2人に続き読みたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ数話しか読んでいませんが、めちゃくちゃですね(笑)でも、悪く思えない。バカ扱いしてるけど、これからどうなっていくのか。期待しちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公は事情があるにしても、突飛な行動しすぎ。ドン引きされることばかり。そこまで思いつめなくてもいいのに。絵は、とても可愛い。
by kumashunn-
0
-
-
5.0
ハマる
ドンドンはまってる気がします。
箱入り娘のウブな感じと遊び慣れてる彼との発展が楽しみです。毎日チョットずつ読んでますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
女性用漫画って、どうして、頭ポン!必ず入れるのかなぁ。髪型崩れるし、頭の汗や匂いが彼の手のひらにつくんじゃないかと、私は触って欲しくないなぁ。会社で頭ポンやるわけないし!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました。普通ではない始まり方ですが、フワフワなヒロインが可愛いくて続きが気になるのでポイント復活したら購入したい。
by 匿名希望-
0
-
