みんなのレビューと感想「転生悪女の黒歴史」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 539件
評価5 43% 231
評価4 33% 180
評価3 19% 100
評価2 4% 23
評価1 1% 5
81 - 90件目/全231件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ダメでした。はまりました。うっかり単行本、出てるとこまで買い揃えちゃいました。面白いです。ただ、ただ一つだけ言わせてもらえるなら、ヒロイン全編に渡って酷い目に会いすぎです。毎回と言って言いほど暴力的に辛い目に合います。正直、酷すぎて読むのやめたくなります。だからこそ、幸せになって欲しくて目が離せません。最後まで読ませていただきます。願わくば、ソルと結ばれますように。

    by a3t6k7
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    転生もの大好きです。これはかなり特殊ですが。まさか自分が書いた黒歴史な物語の悪役令嬢に生まれ変わるとは。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんとなく目に入ったので読んでいたのですが思いの外面白くて単行本まで買ってしまいました…
    中毒性がすごいです(笑)
    続きが気になります…!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一気読みをしてしまうくらいおもしろかったです。主人公がちょっとから回してしまうところも健気だし、恋愛模様も今後どう展開していくか、楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    黒歴史は、自分にも痛い(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    イアナの転生前のコノハの記憶は、自分にも覚えがあったようなことばかりで痛いですね(^o^;)
    転生したイアナは、充分魅力的で可愛いと思うのですが、コノハの記憶のせいで、自分への好意に気づかない。
    ソルが段々とイアナに惹かれていくのに、ドキドキしながら読んでます。

    by rinru
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    笑いあり、きゅんきゅんあり、ととっても楽しみに読んでいます。
    男性陣がかっこいいのはもちろん、主役のヒロインもかっこいい!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    全て購入済み!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好みでまとめて購入しました!
    何があっても一途に思ってくれるキャラ(=ヨミ)が、好きです。
    おすすめ漫画です!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    オマケが多いのがたまにキズですが

    よくある悪役令嬢や転生ものとは一味違う面白さがあるっ!!
    そして登場人物が本当に皆んな魅力的で誰推しか決められない!笑
    新刊が出ると一から読み直して何度も味わってる作品です♪

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    こんなに面白いなら早く読めばよかったと後悔。
    ソルとイアナ最高です。

    by 玖蘭
    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    学生の頃に書いた、恥ずかしい自作の中に転生してしまうなんて……。
    不敏です。
    でも悪役礼譲に転生した、彼女の頑張りがヒロインや周りの人、ひいては自分自身をも救うでしょう。

    とても面白い作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー