【ネタバレあり】転生悪女の黒歴史のレビューと感想(7ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 539件
評価5 43% 231
評価4 33% 180
評価3 19% 100
評価2 4% 23
評価1 1% 5
61 - 70件目/全171件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    他の転生マンガと違って自分の書いた小説に転生ってのが他にない設定で面白い
    頑張ってるイアナにも好感持てる
    途中で急に違う話が入ってくるのは意味わかんないし要らなかった

    by oky.
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    前世は痛い女、が創作した黒歴史のストーリーに転載する物語り。
    イラストはあまり整ってないけど、時々ストーリーが面白くて先が気になる。

    by you1254
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    厨二病

    自分は特別とか…
    ヒロインはいつも逆ハーレム状態とか…
    自分にも心当たりがある数々の妄想…
    それを正直に漫画にした感じがします。
    面白いです。

    中学生の妄想なので限りがあり
    心は中2 見た目は大人 な私には焦ったいかなぁ。少女漫画なので
    主人公は結局いい子って言うパターンが
    見え隠れして「悪女」に頼る限界を感じました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    素直に楽しい

    自分の黒歴史を思い出しながら、自分に立つ死亡フラグ回避
    イアナの黒歴史に、あるあると思いながら読んでます

    ほんとうに世界から悪女認定されちゃったけど
    大丈夫かなぁと心配です
    コノハはイアナを助けたいみたいですが…

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    53話まで読みましたが…

    交通事故で命を落とし目覚めると、中学生の頃に書いた自分の作品の中の最強悪女に転生してしまう主人公

    …なるほど…だから黒歴史なのですね…(笑)

    作品中の主人公の姉であるヒロインとそのヒロインを守る騎士とのラブストーリーを書いた主人公は、自分が考える最大の最強悪女でありながら、ヒロインに危険が及ばないように、ストーリーを思い出しながら回避して守っていく内容です

    画も可愛らしく、ストーリーも悪くはないのですが…

    新話更新が遅く、かすかに覚えている内容も忘れてしまい…

    が…また読み返そう…とはならず…

    そうすると…続きを読みたいとさえ思わなくなってしまいました…(>_<)

    なので、53話で購入ストップしました

    完結してから、Pに余裕があったり、また読みたい…となったら再開するかもしれません

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きな転生もの

    いやあwみんな結構な黒歴史があると思うんですが、今回のこれはなかなかえぐいですねw
    自分の書いた小説の世界に転生しかもよくある悪役!
    元祖ヒロインは優しい、人を疑うことができないまさに聖女。
    そして自分の好みを詰め込みまくって作り上げたその聖女の恋人。
    その聖女を慕う殺し屋の執事。そして転生悪女を大好きな幼馴染w
    なかなか濃いキャラ!果たしてみんな幸せになれるのか?気になるところです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白くて大好きなんですが

    ハラハラドキドキでキュンとしてスカッとする展開に課金して最新話を読むほどはまったんですが、主人公がいつまでも報われずにだんだんイライラしてきました。身近な人達からの評価は上がってるのはキュンとして大好きな展開なんですが一般人からの評価がいつまでも低くて💦特に後半?というか現在の最新話の聖獣編が私の好みではなく世間一般からは醜女で悪女と嫌われてるのがイライラ。姉だけ褒められ崇められ過ぎるのにもイライラ。でも、主人公の頑張りが報われる事を期待して読み続け…るかな…。

    • 9
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    自分の黒歴史に転生して死亡フラグを折るために、イタい思い出を必死に思い出してグワァァ!!(恥)ってなってるのがすごく面白いです。笑えます。頑張ってる主人公も好き。ただ絵とキャラデザは個人的にちょっと苦手。それでも話が面白くてずっと読んでます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分までですが

    前世で考えたお話のまさか悪女に転生してしまうとは。色々疑われながら、なんとか断罪を逃れて行くお話です。ハッピーエンドになれるのかな。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分まで。
    自分の書いていた小説の中に転生って笑いました。イタすぎる設定の数々がなんとも言えない面白さ。イアナの奮闘は面白いのですが、毎回危機に瀕してなんとか解決、というパターンがちょっと飽きてきた感じもしました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー