【ネタバレあり】転生悪女の黒歴史のレビューと感想(5ページ目)
- 3話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
胸が痛い
ソルの表情に心が痛い。胸が掴まれる感じがする。イアナの発言に心打たれてるソルめちゃくちゃいい顔する。
by なさやまぬはゃなか-
0
-
-
3.0
なんとなく、無料分を読んでみました。
悪役令嬢系と思い読みましたが、
10話からの内容がよくわかりませんでした。by naoyk-
0
-
-
3.0
コノハが黒歴史としている少女漫画に描いたことをベースに話が展開、そうならないよう必死で動くと話が変わって救われたように見えて実は別の人に被害がうつっただけ、ということを知り、コノハどうする?というところまで読みました。少女向けラブコメアクションとしては秀逸なほうだと思います。
by よゐこ30-
0
-
-
3.0
フラグを回避しようと、イベントを発生前に回避すべく全力を尽くすコノハ。それにより関係なかった人の命が奪われることを知り、運命を受入れようとする。結構おもしろい話なんだけど、話ごとに前世こうだったという話が何度も出てくるのが、しつこい。
by りなきち30-
1
-
-
5.0
よくある感じ
よくある転生物です。
車にはねられた事がキッカケで、自分が学生時代に書いていたお話の中に転生してしまう主人公。
いずれ聖女になる可愛いキャラに転生していれば問題なかったのに、何故か聖女をいじめる悪女の方に転生してしまって死亡フラグを叩き折る為に四苦八苦していく感じ。
とりあえず出てくる男性キャラが全部イケメンなのがありがたいです。
絵はまだちょっと描きなれてないかなって感じもありますが…by ナイア柄-
0
-
-
5.0
めちゃ絵が綺麗ですね。
現実の世界から異世界へ転生するのは、本当にあるわけ無いのにあって欲しいと願ってしまう気持ち分かる。
異世界って漫画の世界でよく読んでるけど、あるものなら行ってみたいと思ってしまう笑by ユメ夢-
0
-
-
5.0
大好き
転生した物語で個人的には一番面白いです。イアナに転生した佐藤は日々くる死亡フラグを避けている姿はとても面白く、また可愛らしかったりします。イアナが見せる行動で悪女で唖然としているソルの姿はとてもかっこいいです。コノハはやっぱり佐藤の理想の権化のまんまの姿なので腹黒いとかも一切なく妹思いのすごく可愛くて性格も天使の最高の女性ですね。課金する価値はとってもあると思います。大好きです。
by 67r-
0
-
-
3.0
イケメンたちの宝庫!
主人公のイアナも醜女とは名ばかりの魅力的でカワイイ女の子なのですが、転生前の黒歴史小説を辿る物語の行方が気になることもさることながら、妄想が具現化されたイケメンたちの威力は最強で!目を奪われます。どのヒーローも本当にカッコイイ!!ある意味では、様々な乙女の夢が詰まっている作品なのかも。
by nacchan♪-
0
-
-
4.0
主人公のキャラが好きですね
自分が書いた(黒歴史)小説に入ってしまったからこそなせる事が書かれていた読んでいて面白い作品です!!ヒロインではなく悪役令嬢に転生し命を狙われながらもヒロイン兼姉を助ける、結構不毛な同期もある感じはしますけどそのストーリーが好きです
by 梅干酒-
0
-
-
4.0
絵は可愛い
自分が中学生の時に書いた漫画。彼女にとっては、黒歴史らしい。交通事故でなくなり、その漫画の世界へ、悪女側に転生。自分がバッドエンドにならないように行動開始したけど、色々ありそうですね。長編だと思うので、課金するかは今後ですね~。
by Himawari15-
0
-
