みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(631ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,745件
評価5 26% 1,776
評価4 39% 2,613
評価3 28% 1,919
評価2 5% 345
評価1 1% 92

気になるワードのレビューを読む

6,301 - 6,310件目/全6,745件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分しか読んでいませんが主人公が頑張っていて、まっすぐで応援したくなります。設定はありがちだけど、あの冷たそうな人の心を徐々に開いていく過程を早くみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    イケメン専務が

    イケメンだと思ってたのに、
    腹黒な部分が見えて先が気になります。
    ハッピーエンドなのか、複雑な感じか、
    でもあのイケメンで迫られたらたまらない

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい☺

    最初はどうかな?と思って読んでたけど、どんどん面白くなる感じです!わかりやすい展開かもしれないけど、ハラハラもして楽しいです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    わーい

    カワイイですネ。とってもいい感じです。上司と、こういう展開が、夢です。ホントに夢ですが、妄想してます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まだ無料読みなんですが、ついつい読んでしまう感じなのか?よくある金持ちあるあるな展開なのか…ゆっくり読むつもりです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ツンデレ専務♡
    ちょっとだけのぞいたつもりが
    ハマって読んでしまいましたー!!
    最後まで読みたかったのに、配信がまだー!!
    早く続きが読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    好きかな

    はじめは「無料分を読んでみようかなぁ。」程度に読み始めましたが、絵も好みだったこともあり、スゴく楽しく読めました。
    気づいたら、ポイント購入して読み進めてました。

    麗奈と専務の掛け合いもなかなか面白かったです。
    女子社員の嫌がらせが、見ていてすごく辛いなと思いました。
    早く続きが読みたいです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    怖いね

    顔良くても、何考えてるかわからない人は嫌だ。カッコよくてお金持ちだとなんでも許されると思ってるのか?と残念なイケメンだな。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵はキレイで好みですけど、男性のツンデレのツンが強すぎてこんな男性好きじゃないかな…中身を知ればもっと違うのかな?4話まで、読んだところでは最低男性なので続きを読むか迷ってます💦

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    お試しを読んでハマり購読しちゃいました。最初と違った専務の甘々さもステキ!絵もきれいだし、読みやすいです。早く続きがでないかな。楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー