みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(629ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,745件
評価5 26% 1,776
評価4 39% 2,613
評価3 28% 1,919
評価2 5% 345
評価1 1% 92

気になるワードのレビューを読む

6,281 - 6,290件目/全6,745件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗で読みやすく、早く続きがみたいと思いました。麗奈と俊のやりとりにドキドキしました。受付の女性がまた嫌な感じが(笑)でてましたね~。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    素敵な恋をしてほしい

    色々、家庭で苦労しているから、楽になって幸せになってほしいなと思います。どんな風になるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    すごくつまんなかったです。
    全然腹黒王子に思えないし、主人公のがんばり屋さんぶりが鼻につくし、二人の仲の進展もぐずぐずと引っ張り過ぎて、本当につまんなかったです。
    周りの登場人物も深く考えずに使ってるから、都合がいいだけのストーリー展開になっている気がする。

    by 匿名希望
    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    凄く面白い本でした。後、女の怖さもしりました。専務は誤解がわかって凄く優しく変わってくれました。愛情もストレートに伝えてくれましす。専務の妹で友人も味方でいてくれた事が唯一のすくいでした。

    by 匿名希望
    • 18
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    登場人物がみんなイケメンで観てて楽しい。
    一話を読んでからサクサク一気に読んでしまった。続きが早く読みたい。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    主人公との出会い方が妹を害友から守るためみたいなところや早々に致しちゃうところが、他のお話とは少し違うのかなと思いました。
    数話しか読んでないので、これから℃絵なるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    よくあるイケメン専務とOLさんの恋愛だと思います。
    最初はあまり良い印象でなかったイケメンがだんだんとヒロインを溺愛するようになってゆくところがよかった✧*。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    専務に惚れた

    面白くて一気に25話読みました!
    なんと言っても男子がカッコいい!
    麗奈も自分をチャート持っていて、いじめも一人で頑張ってる姿がいじらしくて守ってあげたくなります!
    少しハーレークイーン的な専務から目が離せませんね。
    男子も女子もイケメン、イケジョばかりだし続きが楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    よくある

    よくある設定だけどやっぱりはまってしまいます。それもいいところで続きぐが切れてるからホントきになります!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    専務ステキです

    始めは意地悪なのかと思ってたら、段々と甘くなってきて良かった〜。やっぱり漫画は溺愛されて甘々なのがいい。絵も徐々に綺麗になってきて嬉しいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー