みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(606ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,746件
評価5 26% 1,777
評価4 39% 2,613
評価3 28% 1,919
評価2 5% 345
評価1 1% 92

気になるワードのレビューを読む

6,051 - 6,060件目/全6,746件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料購読だけでは物足りない!
    権力になびかないマイペース女子に惹かれる御曹司。よくあるストーリーですが、やっぱり展開がきになる…!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    よき

    最初印象が最悪からの、専務がどんどん溺愛になってく感じが見ててキュンキュンします。中々素直になれないれなにも共感する部分があって一気に見たくなってしまった!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    綺麗な絵につられて

    美男美女だらけです。
    天は二物を与えずなんて言葉嘘でした
    眉目秀麗で会社の社長の息子なんて惚れない訳がない。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分読んでみました。ありがちな設定なんだけど、2人のこれからが気になりました。続きが楽しみです。絵も好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました

    無料分だけだと専務にムカつくだけで続きを読む気になりませんでしたが、レビューを読んでこの先の展開が面白そうなので購入してみたところハマりました。
    今時珍しい冷徹俺様専務と、意地っ張りで勝気な女の子の恋の行方が気になります。
    無料10話までにしたらもっとレビューも高くなるのでは?と思いました。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    まだ途中です

    なかなかのクールビューティーな感じです。絵もスッキリしているように思います。まだ途中ですが、なんか、、、展開が読めるような、、、もう少し読んでいこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なんかシンデレラ物語?

    ちとつまみ食いで読んでみたら
    なんかドキドキするような
    展開。シンデレラ物語的な感じなのかな
    ポイント買って続き読みたいような
    わくわくします

    by kuma
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ストーリー面白いです!エロだけかと思ったけど、ちゃんとストーリーがあってなので、先がどーなるのか凄く楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料だけと決めて読み進めたけど、どうしても続きが気になり結果ポイント購入するはめに。
    絵も綺麗で読み入ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    甘い策略

    ちょっと、キュンキュンしちゃいました!
    絵もきれいで、読みやすくどんどん続きがきになっちゃいます!
    この後の展開も楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー