みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(194ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,746件
評価5 26% 1,777
評価4 39% 2,613
評価3 28% 1,919
評価2 5% 345
評価1 1% 92
1,931 - 1,940件目/全4,782件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    もだキュン

    最初は中々すれ違いや誤解が多くて進展しないのでじれったかったですが、その分幸せ感が読んでいる方も噛み締められたかも。麗奈さんも意地っ張りだけど、最初の専務の決めつけもなんだかなあ。妹の友達まで管理しようとするのも謎でしたけど。ロックオンしてからはスパダリでした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    疑問

    どうして妹に近づくなと言っているのか?本当にお金目当てと勘違いされているのか?まだ分からないけど、面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。少女漫画界には理不尽なまでの溺愛ものが多くて自分にはその系統は向いてないので課金はしませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    専務は俺様で嫌味な事も言うけどいざという時の優しさにキュンキュンします(*//艸//)♡
    これからの2人を楽しみに読みたいと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    専務のツンデレが

    たまりません…
    御曹司が自分に夢中という鉄板シチュエーションでありながら、わかっていても目が離せません。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    もどかしい

    ドSの極みですね
    入は正直専務のこと好きになれませんでした。わら
    主人公の気持ちと頑張りにエールを送りたいくらいです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    イラストも素敵

    イケメン、ハイスペック上司とのお決まりのお話でしたが、ヒロインが癖なくイライラしないタイプなので楽しく読めました。
    この作者の色んな漫画をこれからも楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    専務がカッコ良くて主人公も性格良くてお互い好き同士なのでは?と思う展開あり、続きが楽しみです。一気読みしたいところだけど、少しずつ楽しみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    気になって購入してしまいました。
    出逢いにカラクリがあり、こんなに上手くいくんだなーと羨ましく観ました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読み終えました。

    絵はキレイだし、話の内容も悪くないです。
    だけど、この先課金しちゃえーーー!と思うようなエロさはないです。
    エロを求めるならここまでで、美しい男女の純愛よりのお話(かも?)を求めるなら課金しましょうって感じでしょうか?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー