みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(193ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
配信無料だから読み始めました。まず絵が綺麗で好みです。ストーリーもダラダラせずに展開も早く、この先も読み進めたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでいてだいたい先が読めるし、TLだとよくある設定かなと思いますが、絵が綺麗で好みだと楽しく読めます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
満足
先生の書く絵もストーリーも好きで、大満足しました。今回も結婚式まで行き、ほっとしました(笑)いつも全部購入しています。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
よくある話
無料分までは読みましたが、そこまででいいかなと思う内容でした。
先が読めなすぎて、もうちいかなと思ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
専務が麗奈への愛がとても良かったです。たまには、麗奈のやきもちを見てみたいです。結婚後の物語を見てみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある王道なストーリーですが、テンポ良く読めました。
ただ、専務がなぜあそこまで主人公を気に入ったのかは未だに分かりません。by fumifumi23-
0
-
-
2.0
くっついてくまでは
よかったけど、くっついてからがいまいちでした。絵は好みで、タイトルどおりではあるけど、激愛にかける感じがありました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューを読んで、無料分を読ませてもらいました。お話のテンポが良く、展開も面白くて読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いるよね
次々にやな女が出てくるけど
実際やな女は存在するから
この作品を読んで男性にもぜひ知って欲しい、強かな女が近くにいっぱいいることをby 匿名希望-
0
-
-
5.0
私は大好きです
18話まで読みました。
ドキドキしておもしろくなってきました。
実際にはないよね…
というくらいがマンガにはいいんです。
読みたいマンガが見つかって良かった。by 匿名希望-
0
-
