みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(192ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エリート専務の甘い策略
専務カッコいいけど、キャラが豹変かな?無料読んで、さらに続きが気になる。
妹を守るためなのか、好きな人を守るためなのか、そこが気になるby 暇なおかん-
0
-
-
3.0
専務が何を考えているのか
わからない感じもあったけど、遊んでいるのか、本気なのか。だんだん真剣なのがわかってきて好感をもてるようになってきました。
いつ、麗奈が専務をうけいれるか楽しみに読んでます。by いみの-
0
-
-
3.0
続きが気になる☆
こっからどう展開して行くんだろうか?
最初は印象悪くて良くなってくるパターンかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました
このような似てる設定の漫画が多いような。。。でも王道で読むと面白いですね。絵もかわいくて好きでした!
by シャインマスカット大好き-
0
-
-
3.0
無料の試し読みが出来たので読んでみたのですが、面白かったです。これからの展開が楽しみで、続きも読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン上司の裏の顔!かっこいいけど実はシスコン?なのか裏の顔が怖くて…これからいい感じの恋愛に発展するのか…上司がどう出てくるのか気になるところです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エリート専務の甘い策略
小説の方で読みました。絵のタッチとイメージがあっていてよいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
登場人物が美男美女!
はじめは、エリートイケメンが口説いてベタな感じかなぁと思って読んでいました。
サクサクと進む展開にいつの間にか引き込まれていました。
面白くて一気に読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読み進めたくなる・・・・
最初はお互いに相手を好きになることなんて考えてもいないのに、だんだんと惹かれ合う系のストーリーが大好きで、無料の更新を待つことはできずに一気に読んでしまいましたっ!立場とか環境が違う2人だけどお互いの気持ちを確認できるところまで進んで嬉しいです、、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いつのまに、専務は好きになったんだろう…
なんやかんやいって、優しい。
ありきたりな話のようでも読んで見たくなるby 匿名希望-
0
-
