みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(180ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
弟の学費を捻出するために、叔母さんのお店でバイトをしてることを一番知られてはいけない人に知られてしまい、どうなるのかワクワクしています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
原作がとても面白いので、マンガを手に取りました。原作同様 前半はなかなか煮詰まらない二人ですが、後半から面白くなりそうですね♪期待をこめて!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が予想できます。
でも気になって読んでしまいました(笑)
ストーリーが読める分無料で十分だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みましたが、イマイチはまらず…でもレビューを見ると段々専務が甘くなってくる様なのでポイントに余裕があれば続きを読みたいと思います!
by にしぞう大好きママ-
0
-
-
3.0
溺愛
まだ読み始めたばかりですが、俊様〜て感じです。お金持ちなうえに、イケメンで、優しすぎるくらいの溺愛ぶりはたまりません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗な感じだったので、無料分だけですが読んでみました。が、専務が主人公にどうしてそんなに肩入れしているのかが、よく分かりませんでした。この先読み進めていけば、納得するような話なのかなぁ?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
個人的にこのキャラ設定&関係性が好みです(どの恋愛漫画でも)強気系キャラと引きキャラ。でも徐々に心のほぐれで強気系に惹かれて気になってしまってキャー!っていうの。現実逃避できて良きです^ ^
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
専務の考えがどんどん彼女中心になりハマり出す感じか可愛くて目が離せない。クール系だんしなのに彼女にかかると愛を感じる
by 水花園-
0
-
-
4.0
こんな策略なら
こんな策略なら乗ってしまいたい‼︎
心が成長していく描写がありとても素敵だと思いました。さりげないところで相手のことを心配したり気にかけたり。恋愛の駆け引きがとても面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どこかで読んだなと思ったら他のアプリで課金してました💦二重に課金しちゃったぐらい私は好きです。途中までしか読んでないのでまた来月ポイントが入ったら続き読みます
by ユバ-
0
-
