みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(169ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵も
絵もきれいでストーリーも好きです。親友のお兄さんだったけどあんなお兄さん欲しかった。うらやましいストーリーです。
by えりちゃんちゃん-
0
-
-
3.0
設定がざっくりですね。
社員の沢山いて大きい会社だと思いますが、友達の兄が専務で優しそうにヒロインに近づく。
バイト先にお客様さんとして来た専務は別人のようにクールな人になってるし
酔ったにしてもなぜ専務も同じベットで下着姿でねる必要あったのか?
お試ししか読んでないのでその訳があるのかもしれませんが…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
誠実は案外信用ならない。この専務もその1人。プライベートは腹黒ですね。社員の弱みに漬け込むなんて、卑怯の何者でもないわ。
by Salley…ko-
0
-
-
3.0
専務と妹、異母兄妹ってことだけど、いったいお互いを、どう思ってみてんだろう?
なんかそこがスゴい気になるんですけど😃by 匿名希望-
0
-
-
4.0
滝井みらん先生の本が大好きで、漫画も楽しく読ませて頂いてます。
絵も綺麗で可愛く、専務がめちゃくちゃカッコいいです。番外編もほんと良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがちなストーリーでもイケメンなら何度だっておかわりできる!ということで、この先を楽しみに読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道なラブストーリーって感じでしたが、ついつい最後まで読み続けてしまいました。でも最後まで、止まらないくらい、2人の行方が気になる作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オススメで出てきて読んでます。とりあえず無料分まで…と思って毎日読んでます。課金して読み続けるか迷い中です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お話的には漫画にはよくありそうな、実際には絶対に起こらないお話ですが、絵も内容も嫌いでは無かったので最後までサクサク読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
専務
専務が最初と違っていきなり優しくなって、独占欲丸出しなのがキュンキュンする。最初は妹が好きなのかなぁって思ってたからちょっと意外だった。
by 匿名希望-
0
-
