みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(168ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵と専務が好みで読み始めました!
なんとも予想出来そうな展開ではありますが、楽しく読んでいます。無料分を超えるか迷い中です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道ラブストーリー
予想通りの展開ですがまんまとはまりました。絵もきれいだし主人公のかわいさと専務のイケメンに満足です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんか古い気がしました。展開がちょっと不自然なところもあるし。ハッピーエンド前提で読むしかないマンガです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エリートに惚れられるなんて、羨ましいわ!無料分しか読んでないけど、絵もキレイで読みやすい。でも課金までしてはいいかなぁ…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイなので、試し読みしたら、はまってしまいました。
溺愛系のお話も好きなので…
楽しく読ませて、貰いました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これはなかなか
これは面白いかも?専務の裏の顔、主人公の家庭の事情、色々最悪な出会いだけど、読み進めたいなぁと思った。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなステキな想像もできない展開があってよいのでしょうか。腹黒さも感じながらも素敵な関係になってきているので楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
それぞれのハッピーエンド
健気で意地張りで気の強い麗奈ちゃんが、腹黒専務の一途な愛情に包まれてやっと素直な可愛い女の子になって幸せいっぱいなハッピーエンド💌💌
読んでで楽しめました。杏子さんも幸せになって良かったです。。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンな上司に出会えたらどんなに幸せだろう。自分のことを気にしてくれるなんて、最高。二人くっつくの楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
兄妹仲悪いのに何で妹に近づくななんて言うんだろう。
読み進めていくとわかるんだろうか。
わからないことだらけなので少しずつ疑問を解消して欲しい。by 匿名希望-
0
-
