みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(167ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,746件
評価5 26% 1,777
評価4 39% 2,613
評価3 28% 1,919
評価2 5% 345
評価1 1% 92
1,661 - 1,670件目/全4,782件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ワクワク

    冷たい関係に思えるけれど。
    裏の気持ちは暖かく感じます。
    仕事に一生懸命で。
    お互いに責任感を強く持つ人同士。
    頼りあっていいな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    苦しい家計のため、弟の学費のため、主人公は昼は会社で、夜はホステスの仕事をします。
    専務にばれてしまい…からスタートしますが、専務とお互い好きになっていくのかなぁという、ありがちな展開ですが、まあまあおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    よくある設定、先が読めちゃうストーリーなんだけど、読みはじめたら続きが気になって毎日更新されるたびに読んでいました。ちょっとこの先も読んでみようかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分を読んで面白かったので購入しました。先の予測できる展開かな?と思いますが、ひねくれ加減がおもしろそうです。期待を込めて☆3で。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマりました!

    無料分だけと思って読み始めたのですが気付いたらハマっちゃっていました!!
    まだ全部読めていないので続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    色っぽすぎなくて良いかも

    原作者の作品が好きで、世界観を壊されるのがとてもイヤなのですが、本作は人気者のアルバイトホステスと言っても色っぽすぎなくて、でも可愛いし嫌味がなくてお気に入りの作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    王道ストーリー

    いや、分かってるんですよ。
    最初お互いイヤな感じから始まり、だんだん惹かれ合う。
    素直になれないのもまた良い。
    絵がキレイで読みやすいけど…

    表紙と内容の絵に若干違和感を感じるのは、私だけでしょうか。
    表紙の絵を期待しててら、ちょっと違ってた。
    これはこれでいいんだけどね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なぜ

    何故か気になる、何故か目で追ってしまう、何故か?専務の行動がイマイチわからないなぁと感じながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!!ヒロインは可愛いし専務は訳ありでカッコイイ!姉想いの弟がいて父親は入院お金の必要でクラブでバイトこらからの展開がたのしみです!ゆっく読んでいきたいです!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    楽しかった。

    絵が可愛くて、かっこよくて。
    とてもよみやすかったです。
    内容も面白く、どんどん読み進んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー