みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(165ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エリート専務様はどんな魂胆なのか、まだまだ見逃せない。主人公の家族も問題あり٠٠٠かも。どんどん先が見たくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎日無料にあったので読んでみたら、続きが気になってしょうがなくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
うーん。これからおもしろくなるのかな?無料配信分だけを読んで、続きを読んでみようという気にはなりませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道のストーリーです。
横道のストーリーです。テンポ良く話しては進むのでつい課金して読み進めてしまいました。最初はやな奴、と思ったヒーローはヒロインにおちるや、積極的でいいなーという感じです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料なので試し読みをしました
なかなかおもしろいのですが、課金は余ったときかなぁというくらいしかわたしははまりませんでしたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめはいけ好かない専務かと思いましたが、溺愛っぷりがすごくてカッコ可愛さにどんどん惹き込まれていきました。
親友(専務妹)のキャラも安心出来て好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
つかみの無料分だけでは、登場人物の設定が全くわからず…かと言ってそこまで課金するほど面白みがないというか…
私はここまでにしておきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最後のハッピーエンド
専務もれなさんも最高のハッピーエンドでした。
新婚生活のさも描いて欲しかったです。
番外編のはなしもよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お互いの最初の印象が悪いところから惹かれ合う、よくあるような話のように感じましたがとても読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どんな感じかきになって読み進めてます。
少し面白そうなのでこのまま読んでいこうかなと思ってます。楽しみですby 匿名希望-
0
-
