みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(164ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初はね
なんでそんなに攻撃的なの?何か嫌われることでもしましたか?って聞きたいぐらい感じ悪い人がこんなにも変わる?冷たい感じに見えて凄く大切にしてくれていて今は私も大好きです。
by ひめしゃら-
0
-
-
4.0
先が楽しみ
まだ無料分しか読んでないけど、先が楽しみ!
いろいろ複雑そうな男が主人公のどこに惹かれたのか、読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かったです!
最初はんっ?て感じましたが、まずは無料分は┅と思いながら読んで即課金して一気に読んでしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
専務イケメン。
お互い気にはなってるんだなぁ、って言うのが無料分12話までのところ。
この先どうなっていくのかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで
無料分まで読みました。絵は綺麗だし、美男美女カップル?でみていて飽きません!早く続きが見たくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでないけど、面白そうです。続きが気になるので、無料分が終わったら課金して読むと思います。
腹黒王子?サイコーです🤣by tearoom-
0
-
-
4.0
2人の
絵がとても綺麗で ヒロインとヒーローの間が 少しづつ縮まっていくところが好きです。途中までですが 先が楽しみです♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
途中まで読んでたのですが、一度とまってたんですが、また読み始めると止まらず最後まで読んでしまいました。絵も好きだったし、最後まで読みたくなってしまうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかった。
頑なに拒んでた麗奈が次第に俊に惹かれて行く。紆余曲折あり時間はかかるけどお互いに
惹かれて結ばれるシーンはすごくキュンキュンしました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
甘々が好きな人はぜひ
主人公可愛が可愛くて守ってあげたくなる感じ。現実味はないけど漫画で現実逃避したい人はぜひ読んでみてほしい。
by 匿名希望-
0
-
