みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(160ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料なので読んでみました。まだこれからどうなるのかすごく気になる。どういう展開になるか楽しみですね。
by 桃太郎丸-
0
-
-
5.0
面白い
最初から仕組まれていたことだと知ってびっくりした。
途中でヒヤヒヤすることがあったけど無事に助けてくれてよかったですね。
とても面白いby めろんに-
0
-
-
3.0
よくある話
面白かったですが、最近よくある系統です!でもとても見やすい絵だったので、気になる方は是非試し読みをしてみてください!
by カオリン-
0
-
-
3.0
いい感じ
39話目まで読みました。緊張感のある展開でハラハラドキドキいい感じです。このままテンポの良い展開が続くといいなと思います。
by しげよ。-
0
-
-
4.0
少女漫画
突拍子もない方向には進まないので、安心して、夢のような少女漫画の世界を楽しめます。
惚れるってそういうことだったな、と。by とととととみみん-
0
-
-
5.0
こんな恋したい
ベターな恋愛な感じの話だけど、好きです!
始めは最悪な関係から、どんどん好きになるパターンしかも、女性が素直じゃなくて
男性が俺様系
俺様男性に、グイグイ来られたい
こんな恋したい
でもなかなか無理だゃね~
いいな~と思う!by ハナハナ!-
0
-
-
5.0
専務と社員
あり得ない展開だけど、読み進めるたびにドキドキしていい話でした。みんなにおすすめです。是非読んで欲しい作品です。
by もかお-
0
-
-
4.0
苦労人で頑張り屋さんの主人公
に好感!弟がイケメン!
でも社長の麗奈ちゃんを好きになった理由が長々とわからないのがちょっと読んでて辛い時がある。腹黒だから笑by aki30517-
0
-
-
3.0
面白い
いっけん、ありきたりな夢のような設定で、イケメン玉の輿との恋物語だけど、意外にストーリーは面白いし、登場人物の心理描写もうまい。
by AAaaz-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
絵が好みでなんとなく読んだら、ストーリーも面白かったです!
実際にはあり得ないでしょーというところが、漫画としてはいいです!!by chikaho-
0
-
