みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(147ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,746件
評価5 26% 1,777
評価4 39% 2,613
評価3 28% 1,919
評価2 5% 345
評価1 1% 92
1,461 - 1,470件目/全4,782件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    とりあえず…

    絵は綺麗で好きな感じです。ただ主人公の思考回路がいまいち読めず。何だか話にのめり込めず共感もいまいちでした

    by kkammb
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    羨ましい…

    こんなことあるかいっ、って思いつつ…。
    こんなことあったらなぁ、って思いを馳せながら最後まで一気に読んでしまいました(笑)。
    たまにはこういうシンデレラストーリーも良いものですね。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    いったいぜんたいどうなるのか‥女の嫉妬心は怖いし、何かうまく逃げ切れてるみたいたが…意味ないわ、で、結局、元カノかなんか知らない女でるわ

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料試し読みで読み始めましたが、続きが気になって仕方がなくて結局最後まで読みたくなっちゃいました!
    腹黒上司の溺愛っぷりが最高です。
    気になって仕方ないので、課金して最後まで読みます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵とタイトルが気になって読んでいます。絵がかわいいです。ストーリーがおもしろいです。続きがとても楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    専務の印象はよくなかったはずなのに、気づくと私まで好きになっていました!!いつもは無料分を読み進めていく私ですが、我慢できずに課金してしまいました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料読み

    無料の話数が多かったので無料しました。絵も綺麗で読みやすかったです。先を課金するかなは悩み中…もう少し考える!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    展開は遅め

    シンデレラストーリーですよね、でも展開は遅いかなと思います。もう少し内容を詰めてもらぅたほうが見応えあるのかな。課金して一気に読み進めればいいんだろうけどー。ちょっと様子見です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    まあまあですかね。まだちょっとしか読んでいないけれど有料で購入するかどうかは迷うところではありますね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    専務がかわいい

    始め裏表のあるドSな専務?って思ったけど、読んでいたら専務の繊細な男の子のような可愛さにハマってしまいそうw

    by NKYK
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー