みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(137ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,745件
評価5 26% 1,776
評価4 39% 2,613
評価3 28% 1,919
評価2 5% 345
評価1 1% 92
1,361 - 1,370件目/全4,781件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    んー、なかなかこんなレアな出会いや展開ってないからこそ夢物語として憧れちゃったりするんだよなー。少女漫画を少女の頃に読まなかったので、結構楽しんで読んでいます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    専務は一体どこに惹かれたのかな?なんて思っちゃうけど、専務の変わりようがはまってしまった笑
    2人どうなるんかな?

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    期待ハズレ

    顔が良くてお金持ちってだけでこんな男に惚れるか???傲慢で強引で自分勝手すぎるし御曹子だから仕事に対して意識が甘いのか公私混同しすぎ笑
    ヒロインも結局、イケメンのエリートだから流されてるだけのようで全く共感できない…

    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    よくある

    専務と平社員の恋愛モノって感じだけど、専務が甘々ぢゃなくすごい腹黒っぽいのが意外と珍しいかも。でもきっとこれからどんどんお互い惹かれていくんだろうと思うけど、専務がどんなふうに変わっていくのか楽しみです。

    by n0430
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    男と女の争いって感じで見てるこっちが楽しい笑
    キャストも恋が芽生える見もののように楽しんで仕事してるから読んでるこっちも同じ気持ちです笑

    by x_x.
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    専務がかっこいい!強引なところもあるけど、それもかっこいい。マンガだから描けるストーリーですね。続きが気になる!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイで読みやすいです。無料分を読みました。くっつきそうでなかなかくっつかないので、かなりモヤモヤしています。二人の絡みが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まさかの課金

    無料でなんとなく読み進めていたらどハマりしていました
    腹黒ではあるんだけど(腹黒なのか?)、主人公への愛が溢れていてたまらなくキュンです

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    似たような設定のマンガを読んだ気もしますが、絵もキレイですし、ついつい読んでしまいます。主人公にもっと共感したいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    エリート

    エリートとの親密な関係が好きです。ギャップ?なのかなんなのか。立場や肩書きに弱いのか。エリートという人達の日々の努力や能力に憧れるのか。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー