みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(114ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,745件
評価5 26% 1,776
評価4 39% 2,613
評価3 28% 1,919
評価2 5% 345
評価1 1% 92
1,131 - 1,140件目/全4,781件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最初は専務が冷たくて俺様系かと思っていましたが、甘くなっていてかっこいいな〜ってキュンキュンします( ˆᴗˆ )

    by anyapan
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ありがちなシンデレラストーリー

    無料チャージ分まで読みました。邪魔者がたくさん入るんだろうけど、強い主人公は負けずに、王子様にも守られながら、幸せになっていくんだろうな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    はじまったばかり

    なーんかはじめどーなるのとおもっていたが、専務もまんざらじゃない様子
    今後の二人の展開がきになります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    王道

    王道のハイスペックになぜか好かれて格差恋愛、みたいな感じですが、面白いです。最初に専務がなんでこの子を気になったのか、の部分がよく見えませんが2人とも素敵で専務の周りの人たちも素敵です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とってもかわいそうな状況だし、プライドもあって自立心のあるヒロインのレナちゃんと、心がちょいと濁り気味のイケメンな社長の息子のなかなか進まない不器用な好きな気持ちがうずうずしてどんどん読みたくなります。

    by SNUN
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    展開早すぎて、、、一体どこにどう、気にいるポイントがあったのか?きっと先は見えてしまうけどクセになる感じで読んでしまいます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    こんなことある!?

    いつ専務は麗奈ちゃんのこと好きになった!?
    ってくらい急展開です(笑)
    強引すぎる男…この手の漫画には良くありがちではありますが、
    たのしめます!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いいね

    この手の漫画は多いけどやっぱりいい!!
    おもしろいですね!!
    絵も素敵だしかわいいし、、
    お気に入りの作品です!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    だいぶ強引だな

    ワンマンすぎてグイグイすぎて、駆け引きもなく、終わりまで終始一貫して男が強かったー。
    この世にあんな俺様がいたら、彼女出来ないと思う笑 まぁハッピーエンドだったので星四つです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    やだな

    なんか、スマート過ぎてさ、カッコいいけど、なんだかはなにつくんだな。苦手かなあ、このタイプはさ、ごめんなさい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー