みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
専務
公私混同が過ぎていて、あまり頭が追いつきません。。。
みんなが幸せになればいいなぁーと思います。。。by むーしーうにくー-
0
-
-
2.0
専務は素敵だと思いますが、何かと強引で展開が早くなにがどうなってそばに置くのか私にはまだわからず、もう一度読んで理解しようという気にはならなかったです。
by qiannai-
0
-
-
4.0
こんな風なオレ様な上司なのに、しっかりしている主人公が、なかなか靡かないところがすごいと思いました。
by まちゃ※まちゃ-
0
-
-
4.0
長谷部さん、カッコいい~!麗奈ちゃんもとってもかわいい~!長谷部さん、麗奈ちゃんを守ってあげてね!!
by omtomt-
0
-
-
3.0
d=(^o^)=b
エリートで、かおよしとかみんな絶対惚れちゃうやつじゃん。まぁ、現実じゃないぶんなぜか、マンガたどくきずけになっちゃうね。
by こどもん555-
0
-
-
3.0
内緒で始めてみたバイトでらまさかの展開でびっくりですね。うらやましいというか、そんな簡単にいくかと課金して読みました。
by こうかん-
0
-
-
4.0
ドキドキ
ドキドキハラハラの作品です。なんだかんだ大事にされれている主人公にほっこりです。無料話も多めです。
by みみすけのすけ-
0
-
-
5.0
羨ましい
私も社内にキャーキャー言われるくらいの存在の人いて欲しかったと思わされる作品でした。
1話のみ読んでるので続きも買います!by みりん香水-
0
-
-
4.0
可愛らしい絵で、見やすかったです。
最初は、専務があまり好きではなかったのですが、だんだんとヒロインに惹かれてきてから、好きになってきました。by かのんのんたん-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて読んでみました。絵はキレイで読みやすかったですが、ストーリーはあまり良く分かりません。腑に落ちない場面が多々あります。
by タキ3-
0
-
