みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(104ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,745件
評価5 26% 1,776
評価4 39% 2,613
評価3 28% 1,919
評価2 5% 345
評価1 1% 92
1,031 - 1,040件目/全4,781件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    佳作

    よくある設定で、よくあるストーリー展開だけど、
    それなりに良くて読んでしまう佳作。

    誤解、誤解が解ける、溺愛・・・
    というお決まりのパターンが展開されます。

    でも、たまにはパターン外の設定と展開ないかなぁ・・・
    と思う今日この頃。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    お試し

    無料分のみありがとうございます。
    専務は口は悪いし冷たそうやけど、ヒロインの女のコの事が気になって仕方ない様子ですね

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    まだ途中ですが正直絵は好みではなかったのですが、無料分読んでるうちにハマってしまいました。ヒロインの頑張り過ぎて辛い時があったので、
    幸せになってほしい。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    お金持ちな人は
    自分の好きなように出来る

    イケメンや美女は徳
    当たり前ですが
    王道のストーリー♡

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    カッコいい

    会社にこんなカッコいい同僚が2人もいるなんて、現実的でないけど、現実的でないから、話の展開が気になる作品です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    専務が可愛い。
    俺様だけど、独占欲が強くて。影から見てるところなんて一歩間違えればストーカー。
    カッコいいので許します。
    幸せになってねー。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ヒロインに俺様でグイグイくる相手の先は読めてしまいますが、たまに見せる優しさにキュンとします。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こんなイケメンからグイグイ来られたら引いてみてたら一瞬で恋に落ちそうだけど。我が事となると不安も尽きないんだろうな。ハッピーエンドになりますように。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    んー

    無料分読ませてもらいました。
    どちらもそこまで魅力を感じられず……
    なんなら弟くんが一番好き(笑)
    課金はいいかな~。

    by Peketan
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    すごくおもしろいです!
    社長と平社員の恋愛がどう発展していくのか気になります。
    早く続きがみたいな!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー