みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
インフルエンサーとか、実際にこういう人がいるのかな…怖いです。
でもついつい気になって読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こわい
都会の女は怖いですね。田舎だったらこんなこと考えられない。わたしのインスタのフォロワー300くらい( ˆΟˆ )
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
SNSをテーマにした漫画が好きなので購入しました。
この系統の漫画でありがちな設定ですが、この先どうなっていくのかに期待しています。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
SNSはやってないけど、これを見ると実際にもあるのかと思ってしまうけど、きっとあるんですよね!
しないのが一番!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
バカだ
バカだなぁと思うような主人公。読モって有名な人もこんなんなん?って思うもしらけた。イイネは人を変えるんだな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
本当にありそうな話。パッとしないのに最近何故か話題になる有名人とか、主人公みたいなことしてるのかな!?って思ってしまう。
by mulksak-
0
-
-
4.0
うわぁ
本当にいたら怖すぎる!まあ、この類の漫画は他にもあるけど、それぞれが怖くておかしくてついのめり込んで読んじゃいます!
by みるくるな-
0
-
-
5.0
おもしろい
まだ途中ですが、とってもおもしろいです。
少し読むつもりが次々と買ってしまいました。
アンチって怖いなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひどい笑
内容は色々ひどいけど、これはこれで面白いのでついつい読み進めてしまっています笑 暇つぶしにはレベル高め笑
by ぱぴこっちりん-
0
-
-
4.0
おもしろい!
嫉妬に狂った読モの主人公があの手この手で承認欲求満たそうとしてるのを見てるのが楽しい。
失敗しそうなことばっかり綱渡りするからスリルがある!by 匿名希望-
0
-
