みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(94ページ目)
- 56話無料/毎日無料で164話まで(2026/06/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんな感じの内容のものの漫画が多すぎる。出したもん勝ちなのかな?
あまりひきこまれない。
斬新な内容が欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になって無料分だけ読んで見ました。2作読んでから、怖っ!って思ってしまったけどよくある話なんだなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなもんかな
素人の想像する業界の裏側を表現してるかんじ。あーやっぱりーとなるような。ありがちながら、主人公の不幸をつい願ってしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やんか
女の怖いところ全部丸出しにしたような漫画でしたね笑
まだ全部購入してないので見たいと思いました!!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はまりすぎるとこうなるのかと思いました。準ミスグランプリでも十分すごいし綺麗と思うけど、本人としてはまだまだ足りないんですね。
by もち-
0
-
-
3.0
最近こういう内容の漫画多いですよね。
正直SNS系の漫画はどれも似たりよったり。
SNSでももっと違う内容なら良いのかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
リアルにこんな人いるの?って思うくらいの悪女(笑)そんなに自分に自信が持てるって、ある意味羨ましいわ(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖いけど面白い‼リアルにいそうなので、、
こういう風に思われたら嫌ですね。全ての人がこうではない。
人間の欲が全面にでています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い
よくある話しっぽい。読モやモデルさんならではのあるある話しで新人イジメとかはげしそう。そんな中でもたくさん頑張ってる人はいっぱいいるんだろうけどなぁー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い
無料分だけ読みました。
主人公の他のモデルや女性に対する妬みが凄い。一番しなければならない自分磨きは後回しにして、他人に成り済ましまでして他モデルの誹謗中傷を書き込むなんて時間の無駄だと思う。それに早いとこ気づいてほしい。by まるとみすけ-
13
-
