みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
多いよね
最近こういうSNS系のマンガ多いですね。ストーリーはありがち。けど、実際にこういう人いるんだろうなとは思える。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
取り憑かれてる
なんかSNSに取り憑かれてる女って感じの子ですね。
SNSにのめり込みすぎるとこうなっちゃうのかな〜。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告をみて
広告をみて気になって読み進めてみました。若い世代には、楽しめそうな内容ですね。私は少し世代が違った仲間と思いながら、若い子たちはこんな世界なのかなと思って読んでいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実際にここまでSNSにこだわる人って多くないと思いたいけど、多いのかな…
読み物としては面白いけど、何だか微妙な気分になる作品です。by みーやん27-
0
-
-
3.0
滑稽
こんな人ホントにいるのかね?
もう見てて滑稽で仕方ない。
SNSはやるけど、映えっていうのがイマイチわからないから、映えに一生懸命になりすぎてる人は、なんだか笑える。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
SNSでこんなに狂っていく女がやばい!!!話の展開がこうなるの!?こんなことまで普通やる!?って思わせる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あるある
SNSに執着してる人のあるある話だと思います。
フォロワー数が高ければ世間から認められているだとか、いいねがつかないと不安になるとか、私の周りにもたくさんいるので、裏ではこんな心境なのかなと思って見てました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありそうで面白い
ここまで極端な子いるの?とも思いますが、カフェや出先でまさにこの漫画のようにポーズしながら自撮りしてる若い子を見てると、本当にいそうだなーとも思います。
ついつい気になって読んでしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現代の闇ですよねー…。マンガだから楽しめる部分もあるけど実際に近くにこういう人いたらほんとに嫌だなと思いました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
SNSに囚われて自分を見失っている様子が
見ていてとても恐ろしく感じました。実際にもこういう人はいるんだろうなぁ。by 匿名希望-
0
-
