みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(78ページ目)

SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~
作家
配信話数
176話まで配信中
配信巻数
44巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 2,259件
評価5 13% 296
評価4 20% 449
評価3 45% 1,024
評価2 16% 364
評価1 6% 126

気になるワードのレビューを読む

771 - 780件目/全2,259件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    まだ、読み始めたばかりですが、もう少し読んでみたくなりました。
    今話題のテーマですが、自分はSNS自体やってないので、勉強になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    怖い!怖い!ゆきちゃん怖いよー!!
    性格おブス!!このおブスなゆきちゃんが今後どう変わって行くのか期待しつつ星三つ。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    気分は良くない

    読んでいて気分が良くなるかと言えば、良くならない。なんとなく読んでしまったのは、人の闇を描かれているからだと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分読ませてもらいました。今のご時世、よく聞くお話だとは思います。なので、お話はテンポ良く読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こわっと思いながらも

    怖っ!!と思いながらも、女あるあると言うか、ありがちな事の話です。もし本当にここまでの人がいたら、怖いですけど、いるでしょうね

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    こわいっ

    むりょうおためしでよみはじめました。
    サイキンはあり得ないようなことが、当たりまえにお気軽世のなか。こわいっ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    SNS

    SNSの怖さがはっきり伝わる作品です
    自己顕示欲って強いひと稀にいますよねー
    関わりたくない、、、、

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    性格悪すぎてドン引きだけど、意外と現実と近かったりするのかな?
    匿名でのSNS、自分が最強になったような気持ちになっちゃうの怖い。
    でも人が落ちていく話は面白さもあり、、

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    この手の漫画多いなぁ。。SNS、まぁ今の時代はそうですね。それにハマってる人らはなんか苦手です。。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    現代社会においては本当にありそうな話。ここまで行かなくとも皆少しはこーゆう気持ちあるのかもしれないなぁ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー