みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(75ページ目)

SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~
作家
配信話数
176話まで配信中
配信巻数
44巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 2,259件
評価5 13% 296
評価4 20% 449
評価3 45% 1,024
評価2 16% 364
評価1 6% 126

気になるワードのレビューを読む

741 - 750件目/全2,259件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    この手のSNS依存モノは主人公の性格や展開がテンプレで差別化されていないので目新しさがなく見ていて面白みがないです。特にこの主人公は他の作品のキャラより頭が悪いので尚更イライラしました。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    SNSにどっぷりな姿怖いなーと思います。
    こんな人増えてきてるのかも。
    醜い心を表現しているグワッとした顔が好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まこさんのことを、ぜひ描いてください。作風にぴったりだと思います。まこさん、ホントは○くんのこと、逐一ネットに晒したいんじゃない?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    腹立つ

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女が無性に腹立つ。だけど現実にこういう女性がいるからリアルに恐怖だったり面白かった。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    勉強になる!

    本当にありそうな感じです。喜怒哀楽の顔の表情が分かりやすいところ、ちょっと誇張されて描かれていてこわくて面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公がもはや新手のギャグかと思うくらいのクズな上に頭が悪いです、親は良い人っぽいのにどうしてこうなってしまったんだろう……

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    こういうの実際にあるんだろうなぁ。
    自分には考えられないけど、ハマるとこうなるのかな。
    現代をモロ書いてるような漫画です。
    面白いから続きが読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    勿体無いかと…

    可愛くてスタイルも良いならば、自分に投資して自分の質を上げたらよかったのになぁ〜と。でもフォロワー数で人気度を測る世の中のせいでもありますよね。やはりSNSは怖い!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    つい読んでしまう

    この手の内容のお話しは好きで読んでしまいます。自分はインスタやTwitterをしないので、主人公の気持ちは理解できませんが笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    インスタグラムの広告からきました。snsって怖い、と思いながらも楽しく読ませてもらいました。続きも早く見たいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー