みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ついつい買ってしまった
現実的な事で面白かったです。ついつい読みたくて買い進めてしまいました。楽しい漫画をありがとうございます。
by なむちちゃん-
0
-
-
3.0
面白い
人の欲や醜さが良く描かれています。主人公が嫌われる設定にするのが上手く、客観的に見る事が出来ます。面白いです。
by ぷくぷくセブン-
0
-
-
3.0
主人公ウザっ
自分の事しか考えていない主人公。
必死に見ためを良くしてるけど、周りの人への対応が悪すぎる!!ちょっと腹立たしいくらい!これから逆転期待してます!
現実にそういう感じの人がいるのかなぁ?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い…
自己顕示欲の塊で、病んでいる姿が痛いです。
このSNS時代、こういう人もいるんだろうな…SNSが人をこうさせるのかな、と怖く感じました。by りんご!-
0
-
-
5.0
snsの影響半端ない、、
実際こういう人沢山いるんだろうなあ〜と思いました。現代らしいエピソードだなと、、
面白くてどんどん読み進めてしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトル通り主人公の自己顕示欲がひどい。自分よりもフォロワー多い人や評価高い人に対して嘘の書き込みをしている時点で綺麗な人から遠ざかっていると思う。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いたい
いたいですね。
今の時代の話で、いたい女が好きな人向けです。あまりSNSをやらない人にはファンタジーとして楽しめるかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖いしかない
SNSって、使い方間違えたり勘違いするとこんなことになるのね。。マンガだから大げさではなく、現実社会でも起きていることなんだろうな。事件のニュースもよく目にするし。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
性格悪すぎでしょ!
こんなのすぐに周りの人に見向きもされなくなりますよ。
SNSはまる人、本当にこんなだったらこわいわぁ…。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんでこんなにSNS 必死でやって自分を過大誇張するんだろ いつか絶対にボロがでるのにね 必死なところがすごく怖いですわ
by 匿名希望-
0
-
