みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
性格が曲がっていて見ていて腹が立ってしまいました
モデル業界が…見て知ってる限りは確かに性格に難ありがいますが…
漫画で見るとこわいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ー
めっちゃ面白かった(笑)SNSってすごいなって思うし、すごい時代だなって思う(笑)こういう話好き!オススメ!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドロドロ
自己顕示欲の高い女の子いますよね。人を蹴落としてものしあがりたいみたいな。。
まだ全部読めてませんが、いたい思いして欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
怖いけどこういう人達は実際に居そうだなと思って読んでいました。
最後は虚しさだけ残りそう。SNSにはまる人達が私にはよくわかりませんby 匿名希望-
0
-
-
4.0
今の
今の時代にすごく合ってるマンガだと思います!絵もすごい可愛いし、テンポよく、最後まで読みきれちゃいました!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん…
続きは気になるけど、主人公のやってる事が幼稚で薄っぺらい。
そんなガバガバで大丈夫かって感じ、小学生や中学生くらいまでなら分かるけど(^^;)
主人公の年齢でこんな事やってる人いないと良いなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわい…
嫉妬は恐ろしいですね…
綺麗になる努力も沢山してるんだから、あとは性格を治せばもっと人に好かれて仕事もきそうなものだけど…
難しいのね(._.)by なっつたそ-
0
-
-
3.0
ん、、、
このての話しが、昨今多いですね、、、
暇潰しと思って読みますが、結局後味悪いです
自分が直接見て聞いて、それって本当に大事ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が酷すぎて、笑ってしまいます。この世界ではこの顔が可愛いのか?全く共感は出来ないくらい不細工ですが。無料分は読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
リアル
現実でも十分ありえる話ですね。
本当にこう言う女だらけなんでしょうね。インスタとか。今の時代自己顕示欲の高い女が増えたのは何故だろby りんぷん-
0
-
