みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
- 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あの人じゃん
まだ出だししか読めていないけど
これは完全に数年前かに話題になった井◯◯子さんだ笑
いい材料になったんですね!by TABBY-
0
-
-
4.0
自己顕示欲の塊
SNSが当たり前の今の時代、自己顕示欲の塊みたいな投稿を嫌というほど目にします。主人公ほどでないとしても、ああいう他人に見られることしか考えてない人ってたくさんいますよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなり共感。そうね。今はSNSなしでは、出会いも内容な世界になりました。
何でもかんでも頼っている時代なのを共感。by 喋々-
0
-
-
3.0
あるある
まだ無料分しか読んでませんが、この時代のあるある内容です!
SNS人で溢れている、恐ろしい時代ですね〜by 匿名希望-
0
-
-
2.0
よくありそうな話
SNSでの人気がそのままモデルとしての露出につながるため、SNSでの人気を獲得するためにありとあらゆる手段とお金を使っていく話。主人公はよく漫画で見かけるようなクズ人間。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
哀れ
読モって素人だよね?笑
割と誰でも出来るもん笑
やっぱり性格って顔に出るんだなぁと思いました。どんどん醜くなってる。現代の日本って感じ。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
準デモええやん
準ミスでもええやん、と思うけどあかんのでしょうね。すごい自己顕示欲の塊の人だなぁと思いました。自分大好きなんだろうな。色恋してナンボの芸能界はやはり怖いところですね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
SNSって、やっぱり怖い・・・。
だから、私はしていません。腹いせに悪口書き込むとかやり方が幼稚だし。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の性格の悪いこと悪いこと。よくあるSNSのストーリーだけどそれでもなんか面白くて読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ここまで
こんなことにここまでする人いる?とかアラフォーは思うんですが、アラサーはもう完全にインスタ、ツイッターどっぷりですよね。
by 匿名希望-
0
-
