みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(128ページ目)

SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~
作家
配信話数
176話まで配信中
配信巻数
44巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 2,259件
評価5 13% 296
評価4 20% 449
評価3 45% 1,024
評価2 16% 364
評価1 6% 126
1,271 - 1,280件目/全1,727件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いw

    絵も可愛い(^○^)
    女のマウントあるあるが見ていて面白いです!続きが気になります。
    女の自己顕示欲は怖いですね……。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    SNS中毒

    自分はSNSを全くやらないけど、SNSなどテーマにして描かれた漫画や小説なんかはよんだりします。今のこの時代はネット社会で、一歩間違えると取り返しのつかないことになってしまいますね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ううーん

    こーゆー系の話ちらほら見ますが、表の顔と裏?の顔とのギャップが激しくてちょっと怖いです。この漫画はかなり激しくて最初誰かわかりませんでした。笑
    多分もう読まないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    怖いなぁ

    SNSものは本当に怖い。
    常に自分が一番じゃないと気に入らない自己顕示欲、、、嫌がらせにマウンティング怖い。

    by みぃ+
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    SNS

    ついつい全巻読みました。
    自己顕示欲って怖いなって思いました。
    そこまでしないと満たされない欲って怖いですね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん。
    主人公の成り上がり精神凄いけど、ちょっと頭悪いかなって感じが否めないです。
    裏表あるにしろ、もうちょっと上手く立ち回るっしょって思いました。
    今後がどうなっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    浅はかだな私が思えません。SNSの為にレンタル両親、枕営業、フォロワーの購入。馬鹿としか思えない。人を大事にしない時点でこの人は終わっている。無料分だけ読んでやめました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    いいねってそんなに重要なのか、、そしてフォロワーって買えるんだー、なんか自分には縁遠い世界すぎてなんだか冷めた目で見ちゃいますわ。無料分だけでっ十分。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    スッカリ

    どこにでもありそうな話だけど、こういう話って読みたくなっちゃいます。。、会社休みでひまつぶしにたくさん買ってしまいました

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    こわい

    かわいいことは武器なのに、時折みせる表情の恐ろしいこと。そこが本当にかわいくなれない原因であることを本人にも気付いて欲しいとおもいます。きっとバチが当たるんだろうなー。ちょっと不憫です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー