みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
あるあるだなあ
SNSあるあるとは思うんですけど、所詮読モは読モだしなあ…自分に期待しすぎじゃない?自身ありすぎじゃない?とか思いました。
by ものもん-
0
-
-
3.0
SNSの恐ろしさを知る反面教師的な教材になりそう。実際にこういう人はいるのかもしれないですね。
フォロワーが多いというのはそれだけ自分のことを見ている人がいて暮らしにくくなるのになぁ…人間って不思議だなぁと感じます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
詰まらなくはないんですが、ありきたり。
絵柄もかわいらしいのに、下衆顔が気持ち悪すぎてちょっと嫌です。ひょうげんひょくがあると云えばそうなのですが。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
今どきなのかな?
承認欲求ってヤツですかね?
写真だけアップして飯残すとか。いいねボタンが、そんなに欲しいのかな?
行き過ぎた行為は身を滅ぼすねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
病んでる
以前からよくあるSNS依存女モノで、このての話はついつい面白そうです読んでしまいます。主人公の闇がかなり深いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
!
SNSにハマると、思い出のために写真を撮ってUPするのではなく、投稿してイイネを貰う為に写真を撮るようになってしまう。
そんな自分に気づいた時に、虚無感を感じて見る専門になってました。怖いですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今の時代にありそう
今の時代にありそうな怖い作品。こう言う人いるなって共感と女の闇って感じで見ててハラハラしたり面白かったですw
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありそう
とにかく主人公が性格悪すぎですね。
自己顕示欲が強すぎて、すごいです。
今の時代、ここまでひどくはなくてもこういう人いるのかな。by コタ15-
0
-
-
3.0
ありそうです。
自己顕示欲のかたまりです。
ありそうです。
きれい、かわいいでしゃ、みんな私を羨ましがってって言う人。by ららら151212-
0
-
-
4.0
やばい
SNSの勘違い女ほど痛いものはないと思う…。必死すぎて周りが見えてないのも。実際いたら近づきたくない笑
by 匿名希望-
0
-
