みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(119ページ目)

SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~
作家
配信話数
176話まで配信中
配信巻数
44巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 2,259件
評価5 13% 296
評価4 20% 449
評価3 45% 1,024
評価2 16% 364
評価1 6% 126
1,181 - 1,190件目/全1,727件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ある意味ブス

    他の女見下し過ぎて笑ってしまうくらい主人公がクズでバカ丸出しでいい感じです!どう破滅に陥れられるのかどんでん返し期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    はやりのSNS依存系のお話がいくつか入っているものです。インスタでばずりたいやら、マッチングアプリやらで大変ですね。。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    怖い

    内容が怖いね。暗い感じだし、私はあまり好きじゃありません。でも世の中の現状はこの作者の方が近いのかも。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    主人公になる人がとことん性格悪くて驚きます。そこまで卑屈にならなくても…と思います。この物語に終わりはあるのでしょうか。最後ぐらいは少しでも幸せになってほしいものです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    SNSに狂った人今多いから読み応えありそうな感じがしました。
    まだ試し読みしか見てないけど、購入しようと思いました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁです

    snsを題材にした話なので、よくあるストーリーでした。でもこういうドロドロした話にハマり、ついつい読んでしまいました( ´-` )おもしろいです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    こんなに依存してる人いるのかしら
    もう病気というより狂気じみてて怖いわ
    ちょっと顔いいだけで性格最悪なのは
    素人以下ですよ精神が

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    こわいけどありそう

    ここまでいくとやりすぎだけど、程度の差はあれど同じようや感覚になってしまってる人はいそうなきがする。
    SNSって怖いなーって思います。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    自己顕示欲以前に

    主人公の性格に問題がありすぎて引く。自分が努力するのではなく、他人の足を引っ張るとか、格下だと思う相手をあからさまに見下すとか。フォロワーを増やす前に、まず自分の周りに味方を増やしてはどうかと思う。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    SNS怖い

    SNS系の漫画が多いなと思いましたが、やっぱ自分を晒すってゆーのはリスクが多いなと。他人に評価される事が全てになってしまうとこーなってしまうんだなと思ったり。この世の中多からずこんな人居そうだなと

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー