みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
最近よくある流行りの内容って感じの作品でした。コロコロ話の中心人物が変わるのでよくわかりませんでした
by れれれれれんちゃん-
0
-
-
4.0
読みました
無料試し読み分を読ませて頂きました。
今の現代にありがちな現状…。
絵がとても可愛いくて、ストーリーも好きです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほんとにいるの?
こんな女ほんとにいるの?
っておもうけど、実際いるからこういう話になるんだろうなあ。
まあさすがにこんなに腐ってる人はおらんだろう。by はるはるはるはるはらな-
0
-
-
2.0
さすがに
さすがにちょっと漫画にしてもあり得ない話かなぁ…
広告につられたけど、広告と内容も違っててちょっと残念…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公の顔芸のレベルwwwwww
なんで笑顔の絵はそんな上手く感じないのに変顔だけやたらレベル高いのかwww
あっそういう仕様ですね
主人公『めちゃくちゃ可愛い子』設定じゃないからか。胸糞は悪いがニヤニヤ見てしまうby 匿名希望-
0
-
-
3.0
誰でも多かれ少なかれ裏の顔ってあると思うけど由紀はそれの振り幅がデカい。
腹黒過ぎて引きます。
みなさんコメントで仰ってますが読モって素人だよね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
SNS時代
半分自分で半分自分ではないようなSNS、承認欲求を満たすにはよいツールでもあり、はたまた人生をダメにしてしまう可能性もあるので気を付けましょう
by パパパパパル-
0
-
-
5.0
こわい
snsあまりしないからこんなに執着する気持ちわからんけどこういう人いるんだろうなー。
女ってこわいですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美人なのに勿体無い。
SNSは自己顕示欲や承認欲求が強い人は向かないのに、一番ハマる人はそういう人。
無理せず普通に生きて行けば幸せになれるだろうに、それでは満足出来ないんだろうな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど
私にはわからない価値観、世界観だわ。
フォロワーの数やいいね、そんなに大切かね?
準ミスでも充分凄いのに 嫉妬心凄すぎて怖いし。
自分の周りにこんな人いたら怖いけど
漫画で読むと面白いです。by 匿名希望-
0
-
