みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(113ページ目)

SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~
作家
配信話数
176話まで配信中
配信巻数
44巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 2,259件
評価5 13% 296
評価4 20% 449
評価3 45% 1,024
評価2 16% 364
評価1 6% 126
1,121 - 1,130件目/全1,727件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いいね

    モデルじゃないけど一時期SNSにどっぷりハマった。友達よりいいねの数が勝ちたいとか。今は目が覚めたからもうどうでも良いけど

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    表紙みて怖つ!って思い、気になって読んでみました。あんまり面白くはなかったです。自分の世界とは違いすぎてらついていかない、、、。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    みんなそうなのか?

    世の中こんな事に命をかけてる人がいるのが不思議!
    この負けず嫌いを違うことに活かせば
    もっと滲み出るかわいさが出てきそうな
    言うほどかわいくないけど

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん

    現実でも、すぐSNSとかって書き込む人いるよね。
    ほんとの怖さって色々あるんだと思う。
    まあま、漫画の世界なので、まぁまぁと言った感じですが、さらさら読むならいいかな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こっっわい。
    SNSは正しい使い方をすればとても便利なツールなのに最近はこういった陰険な使い方をしてしまう人が多いのが問題ですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    くだらん

    読モって所詮素人でしょ?
    インスタで頑張って?お金積んで?フォロワー増やして、インスタライブやってファン増やして…って感じですよね?
    写真も加工しまくってるから、背景歪んでたりする。
    この子はこの子なりに努力してるんだろうけど、それなら事務所入るとかすればいいじゃないの

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    とんでもない

    こわいこわい、ネット依存ほんと気をつけなきゃと思うー。これみたら、依存しすぎてる人沢山いるんだろなーこーゆー感じで。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    今どきなストーリーに感じます。いますよね、こんな女子。ドキドキハラハラするストーリーが好きなのでまだ無料分までですがポイント貯めて読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    あるある

    最近のSNS漫画であるあるの話かな?って思いました。それにしても、こんなにSNSにお金をつぎ込むなら、もっと内面磨きにつぎ込めばいいのに。それに気づいてないから、売れないんでしょうが、、、

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん。

    何故そんなに偉そうにしてなきゃならないのか、そんなに偉い人なのか
    謎です。

    読モって読者モデル
    なんですよね?
    あくまでも

    本当に人気を出したいなら
    おバカさんは無理、って事なんだと思いました

    もう少し頭が良い、少し考えあって行動する主人公の話だったら
    面白みも上がったかも

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー