みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
読モ
この漫画でも現実でも、読モって痛いの多いよね。
勘違いも甚だしいよね。
大した風貌でもないのに、、、。
素人って自覚無いのかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
性格の悪い女性がSNSにハマって自滅…という、ここのところよくある話ですが、主人公の性格が後半恐ろしくなっており、共感出来なさ過ぎて面白かった。
by おしるこキラリ-
0
-
-
3.0
うーん
無料連載中の作品だけ読みました。最近多い、SNSで破滅しちゃう系の作品でした。。はまりすぎると怖いなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
感想
自分を映やすために頑張って頑張って落ちていく漫画。現実にもありそう、目の前しか見ないで先を考えないこと。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こわーい
ホントにこうゆう人がいそうで怖い。ここまでして依存する理由って一体なんなんだろう?もう病気なんだよなって思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い。
何だか痛々しい主人公。。
だけど、こういう人多いんでしょうね。
私は嫌いじゃなかったかな。
続きが、楽しみです❤️by 匿名希望-
0
-
-
2.0
続きが、、、
気になってついつい読み進めてしまいました。主人公がゲスすぎて半分笑えます笑笑こういうひと、多そうだなーーとか思って読んじゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
実際いるの?
こんなに性格悪いって言うか自己顕示欲(って言うんですかね、こう言うのって?)が強い人って本当にいるんでしょうか?
って思ってしまうけど実際にいるんだとしたら本当に怖いです。人間不審になりそう。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最近の
SNSにハマる女シリーズ。最初は物珍しいテーマでしたが、今や定番のテーマですね、あまり物珍しさはなかった。
by みーぽっぽ-
0
-
-
4.0
極悪っぷりがうける
こんなん本当にあるんだろうなー。
こんなん世界に住んでなくて良かったなあー。
この主人公がどんな風に落ちていくのかが楽しみ。by 匿名希望-
0
-
