みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
芸能界の端っこには、よくある話なのかなー。でも、一般人でもフォロワーの数やいいねの数に支配されてる人いますもんね。SNSブーム、早く終わらないかなあ。終わらないだろうなあ。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
すき!
こうゆうどろどろしたのがすごく好きで、すとーりーもすごく今時なので、どんどんつづきをよみたくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うわぁ
ホントにいるんでしょうね、こうゆう人。
と思ってしまう ちょっと怖くなりました。
いつ誰でもなりうるのではないかなぁ と思ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いるいるー!って共感できるゲスい女の話が
すげぇ面白いまだまだこの子の落ちていく姿が見たくなる作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いるんだよ
わたしの友達の友達にも這い上がるためならなんでもする奴いるけどこういうやつはなんかズレてる………。主人公が性格悪いからおもしろいんだけどさ!
by やばみ-
0
-
-
4.0
こわい!
こわいけど、結構ありそうな話してリアルに感じます。SNSを一種の自己顕示欲と捉えた作り方が面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
現代社会の抱える闇そのものが描かれているかと思います。
なぜここまではまってしまうのか不思議ですが。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
私はスマホは、最小限の機能しか使わないけれど、めちゃコミックの中にこの作品のようにSNS関係の物が多いので、実際も極端だけどこんなふうな感情で使ってる人もいるかと思うともったいないと(時間が)思う。漫画だと面白いけど感動はないからサッと読み
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
読モって、素人では?
無料分だけですが、他の方の感想にもある通り他者を下げる方向でしか執念燃やせないのが残念。フォロワー数お金で買うのだろうけれど、買ったあとにどう利用するか。知名度を上げるための活動やモデル事務所のオーディションを受ける等の地道な事は嫌いなんでしょうね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな子いそうだな…と思いますが、もしいたとしても見抜けないから、こわいな…。
ここまでじゃないけど、「自分」のことばっかりな子が多いから、こういう話もあり得るのか~。by 匿名希望-
0
-
