みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イケメンがたくさんですね!!見ていて癒されます!浮気話?ですが、読んでいて話の世界に引き込まれて楽しく読み進めています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きで無料配信分読ませていただきました。
頑張り屋の主人公のキャラかわいいなと思いました。
登場してきたメンズたちがみんなカッコいい。
続きが気になりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある上司と部下、酔った勢いでホテルに。
どの相手が憧れの人。ベタですね。無料分だけでいいかな。登場人物は皆、魅力的なんですけどね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中までですが、絵が好みで無料から読みましたが、すっかり橘さんの何か裏がありそうなのが気になって、頑張り屋の主人公となんとか結ばれてほしいなと思いながら読み進めています!先がきになる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
橘さん、素敵すぎます。
絵が綺麗です。
ゲームで知ったのですが、コミックになっているのを知って大喜び!!!橘さんは素敵だし、ヒロインは可愛いしで読むのが楽しみです。
他にも素敵な男性陣が登場するしで、ヒロインの周りはだいぶ騒がしいです。笑by Nickey1111-
0
-
-
3.0
イラストが好みです。
イラストが個人的に好みのタイプでしたので、気になり読んでみました。
まだ3話までしか読んでいませんが、ポイントに余裕があれば続きを購入したいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読み始めですが、とりあえず無料分を読み進めていこうと思います。絵も嫌いじゃないので…今後の展開も気になるので。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
無料分だけですが、絵がとても綺麗です。あと、お酒がいまいち飲めないのでよくわからないけど、お酒で記憶が無くなるまで飲んで知らないうちにお持ち帰りされちゃうなんて事あるのかなぁ〜。不思議です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何が気になるかというと…
オリンピックが延期になってしまった今、広告業界はどうしているんでしょう?!
まだ劇中では開催予定ですが、この先中止になる展開になるのかな?
イケメンそろいの漫画なのにそっちの方が気になります〜by あざらし2号-
0
-
-
3.0
酔った勢い
飲み過ぎは いけませんね
まして酔った勢いでなんて
しかも顔をみてないってあり得ないよ 仕事と恋愛って女子は たまらん内容ですねby 匿名希望-
0
-
