この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(79ページ目)

  • 完結
  • 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,721件
評価5 19% 331
評価4 36% 628
評価3 36% 620
評価2 7% 121
評価1 1% 21
781 - 790件目/全1,190件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    羨ましい

    イケメンパラダイスとはこのことだなぁと思った。誰であっても当たりには間違いない作者さんは展開がうますぎるなぁと思った

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    もともとアプリで読んでいたたから内容しってたけど、こーゆー大人の恋愛ストーリー最高に好きだわー!
    イラストも良かった

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗で嫌いではないんだけど、話の展開がイマイチ ワクワクしないというか、まどろっこしい感じがして楽しめない

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります

    絵が好みで読み始めました。
    男性四人がそれぞれ魅力的で、格好いい!
    主人公は、仕事に一生懸命向かい合う頑張り屋。橘さんとのやり取りでドキドキする表情もとても可愛いです。
    応援したくなります!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    何より、絵がきれいで安心して読めました。バランス悪かったりすると集中できなくなるんですよね。ストーリーもワンナイトラブから始まりますが、ここからの展開に少し期待を持っていけそうです。

    by
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    他の方のレビューを見てみると
    ゲームから漫画になったパターンのストーリーで
    初めはいろいろないなーと思いましたが
    ゲームからだからかと
    妙に納得な作品

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。ストーリーがベタベタな軽い話なのか、ピュアなラブストーリーなのか、いまいちわかりません。続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    あんな職場羨ましい‼️
    そして部長が素敵過ぎる、あんな会社あったら入りたい!
    あのプロジェクトメンバーの男性陣のグレードの高さ、すご過ぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    最初だけ

    出だしが良かったので、面白いかと思いましたが、話を作りすぎていて、途中で読むのをやめてしまいました。イケメンがたくさん出てくるので、楽しめる方には楽しめるかもしれません。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドキドキさせられっぱなし

    主人公のあゆみちゃんがとにかくカワイイ!!
    とても純粋でまっすぐで、不器用なわけでもないのに守ってあげたくて、動向がハラハラさせられました。
    橘さん!!カッコイイ!!
    あんな上司ほし〜

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー