みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
酔った勢いで一夜を共にした相手は誰?
もう少し引っ張って欲しかったですが、あっさり判明してしまいます。絵も綺麗だし、読みやすい作品ですね。by 坊ちゃん団子-
0
-
-
3.0
最初絶対に相手は他の人だと思ってました。
もっと引っ張るのかと思ったら思ったより早くに相手が判明して、びっくりしました。by 今日もうきうき-
0
-
-
4.0
話としてはよくあるかもしれないですが、キャラ設定もよく、素敵ですね。
この話で、違う相手の場合もありますね。そっちも気になります。by モモc-
0
-
-
3.0
話はなんだかフラフラしててイライラしちゃう。
絵も可愛いかと思ったけど、表情の描き方があからさまではぁ、ってなる。by みみずくチャリ-
0
-
-
3.0
期待します
まだ無料分のみです。絵が綺麗でヒロインの心理描写も丁寧だと思います。婚約者ごいるみたいですけどハッピーになる事をねがいます。ラストは60ポイント高いですね。
by 54b-
0
-
-
4.0
絵とタイトルに惹かれて読んでいます。
絵がきれいで、かわいいです。ストーリーも良いです。続きが気になります。by レイディ-
0
-
-
3.0
まだ無料分だけで話の展開が読めないですが、おもしろいです。主人公の彼女はいったい誰と関係をもったのかな。
by めちゃたまご-
0
-
-
3.0
嫌いなはずがない
全部がおもしろ、たのしさ、ドキドキ要素が満載過ぎて、嫌いなはずがない!読んでて癒されますね。最高です。
by 5ま-
0
-
-
4.0
毎日無料で、コツコツ読み始めました。
まだ4話までしか読めていませんが、話が二転三転するのかな??
この先の展開を楽しみに読み進めたいと思います!by てとてとてぃん-
0
-
-
4.0
絵が好みで無料分を読み終えてヒロインがお酒に酔って男性と…相手を探るのに職場の上司ってのもよくある話なんですが今からの展開も気になるのでポイントを使って読んでいこうとおもいます。
by 鹿児んま-
0
-
