みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん。
始まりが気になって読み始めましたが、現実にはそんな人達との関わりはなさそうだな…と読むにつれ思ってしまいましたが…これからの展開が少し気になります。無料分だけ読んでみようかな。
by よんげん-
0
-
-
3.0
あの夜、誰かと関係をもつが
朝起きてお酒に酔っていたため
全く覚えていない
相手の顔も見らずに部屋を出た主人公
きっとあの人だ!by ゴキ-
0
-
-
5.0
すごく良いのだけど…!!!
ここで終わってしまうのがなんかさみしすぎた。もう少し続いて欲しかった。最初の方はありえない話ですけど、読んでくうちに良いなと思った。
by りんごっち☆-
0
-
-
2.0
もう少し4人の中で誰としてしまったかを焦らしてみてほしかったかな
話の展開的にもこのままフェードアウト候補になっちゃいそう‥by 奈々なん-
0
-
-
5.0
面白い
キャラクターの個性が際立っていてとてもワクワク!!!!
見ていて楽しくてどんどん読めます!オススメです。by キトネクア-
0
-
-
5.0
イラストかわいく、このみです
社会人になってOLの恋愛、、悩んだり傷ついたり、、いろいろあったなっておもいだしました。
でも傷ついても、やっぱり本気の恋は、後悔ありませんね。by レモネード☆-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
ストーリーは、上司と部下のよくある系だと思いますが、男子がとにかくイケメンに描かれていて萌えます!
意外に恋愛ベタなところがやきもきしますが…by m です-
0
-
-
4.0
あゆみの周り、イケメンだらけでうらましい。夜を共にしたのはだれか?めちゃくちゃ気になる。面白い始まり方でよい。
by ローリングヒル-
0
-
-
2.0
わお
話の始まりがAV的です。漫画とはいえ、あり得ない!のであまり気持ちが入らなかったなー、
課金はないかも。by えみゅーemu-
1
-
-
4.0
ベタな展開
無料分を読んでる途中です。酔って身体の関係を持ってしまうところから始まる…ってベタですが、相手が誰だかわからないってそんなことあるのかな?と思っちゃいました。絵はきれいで良いです。
by まっちゃん97-
0
-
