みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
会社の上司と一夜を共にしてしまった。なにかあるたびに思い出したりしてドキドキしちゃうと思う。進展はないのかな、、、
by しろねこちゃん-
0
-
-
4.0
ちょうどいい
私にはちょうどいいところで完結しました。ちゃんとキュンキュンしましたし、絵が綺麗でした。毎日少しずつ読み続けるよりも一気読みで完結に辿り着けるので、忙しいけど漫画に触れたい方々にはちょうどあいと思います。
by Mevius-
0
-
-
4.0
主人公がイケメン上司から愛される王道ストーリーです。絵も可愛いし、エロは少なめですが、見やすいです。続きが気になります。
by たぬさん★★-
0
-
-
5.0
完結。おめでとうございます。
個人的には、もっと読みたいです。
橘さんが素敵すぎて、こっちもドキドキしちゃいます。
続編希望。by 匿の名希望-
0
-
-
4.0
どうして最初の回収は?
最初のお話の結果義いまいちはっきりしないうちに話が展開してしまっていてどうなるのかモヤモヤしちゃいました。
by うふふうふふ-
0
-
-
2.0
無料分読みました。4人の男性が出て来る中でほとんどがスマートな対応をしていて、とても良かったです。少し先が気になりますが、一旦読み進めるのを止めようと思います
by rap-
0
-
-
4.0
橘さんの動きがなんかもやもやします。女ってこうゆータイプ好きな人多いけど幸せにしないタイプなんじゃないのかな?最後は読んで良かったになるのでホッとしました。
by ねゃんとも-
0
-
-
4.0
たまたま出てきた作品ですが、タイトルが気になったので、読んでみました。結構、面白く読みました。今後も楽しみにしてます!
by neko12-
0
-
-
3.0
もーほんとに、この二人には幸せになってもらいたい。なんで好きなのに離れなきゃならないの?なんで??応援したくなる二人。
by 漫画は絵で選ぶ-
0
-
-
3.0
橘さんは、いっけんクールだけど、オフィスラブなんてうらやましいけど、橘さんの気持ちが読めない感じた。
by 秋の夕焼け-
0
-
