みんなのレビューと感想「痴情の接吻」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
先生の作品が好きで、読みました。
絵が好み、イチャシーンが程よくありキュンキュン出来ます。
ただ、今までの他の作品よりはまだ登場人物に入り込めない。
ヒロインの、顔以外の良さってどこ?
ヒロインがモテモテなのが苦手なのかも。
普通に面白いけど、ハマってはいない。by 1533あこみ-
0
-
-
3.0
!
いやいや、ストーカーが同居人になったようなもん笑笑
イケメンでお金があるから許されるのでは笑
主人公の殺伐とした性格が、マンガのバランスを保ってるんでしようね!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
考え中
作者さん買いです。
はじめはストーカーまがいのはじまりだったため、期待外れかなあって思いましたが、とりあえず無料分だけ読もうと思ってます。
そのあと続きを買うかは今のところ考え中by まるまるとこ-
0
-
-
3.0
絵が
あんまり好きじゃないので1話で読むのをやめてしまいましたが、ストーリーはしっかりしていて面白いんだと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだろ、、、
展開が強引すぎて、ちょっと置いてきぼりにされたまま話が進んでる感じです
ヒロインがどうしてそこまで同居の男性と向き合おうとしないのかがいまいち見えてこない。
課金して読もうと思えなかったですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
男性の絵がけっこう好みで、無料を読んだらハマりました。主人公が本好きな設定も個人的にプラス要素です。ストーリーの出だし、展開もちょっと他とは違う切り口です♩
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これは、
これは久しぶりにハマりそう!
まだ読み始めたばかりだけど、二人がこれからとうなっていくのか楽しみすぎるー!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まさに少女漫画
少女漫画特有のやや強引な設定で、うーーんと思うところもありつつ、無料分はしっかり読んでしまいました!笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どう考えても怖い犯罪まがいな設定な割りに…無理な設定に思えないような感じがありましたしてしまいます。一気に読める程魅力的なお話です。
by コミコミれい-
0
-
-
3.0
男の子
男の子が主人公に夢中になってる理由が今ひとつはっきりしないなー。でも、絶妙な感じで押して、引いてなので、ついつい読んでしまう…
by 匿名希望-
0
-
